心は孤独なアトム。

おはももー\(^o^)/


更新あいちゃいましたが、、


雪すごいねー!!


なんでたろ、
地元で雪降るといつものことだって平気なのに
そんな私でも東京で雪降るとなんか疲れちゃう(*´д`*)

でも、すごく思うことがあるんですが、
こっちの人たちは雪降ると傘さすのが普通なのね?

雪国の人たちはどんなに降っても傘ささないよー!

だから、昨日、傘ささないで外歩いてるの私だけでなんか可哀想な人みたいになっちゃった(´・_・`)

私はこれからもささない!!
これが雪ん子魂だ!!!



で、

話は変わって!

もうおとといになってしまいますが
ストレイドックさんで上演中の舞台
"心は孤独なアトム"@シアターグリーン
観てきたよー!!!

会うのは今年初で久しぶりだった美優ちゃんと一緒に☆


稽古場にもお邪魔させていただいてその時も通しを観せていただきましたが、
本番は稽古場で観ていないチームの方を観ました!


キャストが違うと全く違う見方ができたし、やはり稽古場と劇場だと雰囲気が全然違うので、また新鮮な気持ちで観ることができました!

たくさん笑ってちょっぴり泣いた!!!

アトムに出てくる歌、すごく好きなのばかりです^ ^

ドックさんって、劇中歌が本当にいい歌ばかり!
どの作品のどの曲も好き!!!

今もアトムの最後の歌が離れず、
流れてるだけでなんだかハッピーになれます(*^^*)


個人的にはサファイア役の大迫かなみちゃんがツボって出て来るたびに笑っちゃった…笑


そしてお決まりのナカムラアツシ。笑
アツシさんのブログにも書いてたけど、肌荒れが心配(´・_・`)


阿井りんなちゃんのシーンも本当泣けた!

りんちゃんのファンからのお花たちが可愛くて羨ましかった…♡笑
母桜再演にまた出演するということで、本当に楽しみ♪


終演後は、森岡監督や一部のキャストの皆さんとご飯をお供させていただきました^ ^

ななちゃんがいないけど、
久々のけんじ会メンバーでお話もできたよ♪

私、今まで正一さんに同い年だと思われてたことが判明しました(# ゚Д゚)
私の方が一個上ですからー!


いやしかし、
やっぱドックさんはあったかいですね^ ^♡


また今年もドックさんの作品出していただけるといいな(^ω^)♡


心は孤独なアトムは今日が千秋楽!!!

キャストの皆様、千秋楽おめでとうございます!!!



さて!
私は今日から2日間とある撮影でスタジオ生活!
楽しみ♪
頑張るううう☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

スタジオの様子もUP楽しみにしてるよ。

3月6日に新大久保へ行きます。

お勧めの「メニュー」あったら教えてね(^o^)

グラとし 2014年02月10日

ももちゃん、今日の撮影のお仕事、がんばってね。☆

また、傘をささないで歩いたことで、服などが濡れて
しまい、風邪をひいたりすることのないようにね。。。

まるみる 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/