幸せだなぁ。。



先日5日に、

第14回全日本国民的美少女コンテスト開催の

記者会見に参加させて頂きましたっ!



みゅがコンテスト受けて、約1年半!!!

本当にありがたい事に沢山の経験をさせて頂き、

沢山の方に出逢いました(*^^*)


記者会見では応募から合わせると2年!

その2年を存分に振り返りましたっ


そして、先輩方と会見に参加させて頂けたことも

嬉しかったです!



夢への第一歩として、

第14回全日本国民的美少女コンテストに

ぜひ、挑戦してみて下さいっ*\(^o^)/*



お会い出来るの、とっても楽しみにしています!






記者会見の時に、ご一緒させて頂いた剛力さんと

写真を撮って頂きました♪



先輩方とご一緒させて頂き、すごく楽しかったです*\(^o^)/*









そして今日も、NEWSという名のお知らせ!へへ

沢山させて頂きますょ〜(*^^*)





まずはーーー、

2/9(日)、今日!


北九州市制50周年記念事業フィナーレイベント

「北九州 夢・未来フェスタ2014」

でトークショーを行うことが決定しましたぁー!

トークショーは、

あさの汐風公園にて14:50頃からです*\(^o^)/*


みゅは皆さんもご存知!北九州出身なので

今回、育ってきた場所でトークショーさせて頂くことになり

楽しみですね!

皆さんも楽しみにしていて下さいねっ♪




そして、

2/9(日)と16(日)24:59〜25:54

関西テレビ「お笑いワイドショーマルコポロリ」

に出演させて頂きます!!!


関西の芸人さんが沢山いらっしゃって

すごくユーモアな雰囲気の方が多く

面白かったですっ*\(^o^)/*




さらに、

2/10(月)19:00〜21:48

テレビ朝日「池上彰が選ぶ 日本を変えたニュース55年史」!

池上先生がみゅにでも分かる

すごく分かりやすい説明で55年を振り返りましたっ


みゅは55年前はもちろん生まれてなかったのですが

すごく興味を持ちました、

ほんとに勉強になりましたっ(*^^*)





そーしーてー、



3月1日(土)に代々木第一体育館で行われる

「TOKYO Girls Collection」

に出演決定しましたぁ〜*\(^o^)/*


嬉しさと驚きで聞いた時はかたまってしまいましたっ!!!


TGCにいつも出演されている方々のように

かっこよく、そして会場にいる全ての方に

笑顔や楽しさが伝わりますように。。。


実憂も全力で楽しみますっ!!*\(^o^)/*


girlswalker.com/tgc/14ss/




さらにぃーーーー!


4/19(土)、代々木第一体育館で行われる

「GIRLS AWDRD」、、、


OPENING ACTにX21として!

そして、

ランウェイに吉本実憂として!


出演決定しましたぁ〜*\(^o^)/*

girls-award.com/sp/


2回目の出演、嬉しいですっ


今回はX21としても参加させて頂けて(*^^*)



自分自身が心の底から楽しんで

沢山の方の笑顔見たいーーー、

と思っています!!!




会場は広いですが、皆さんの事1人1人見られるような勢いで

広い会場でも実憂らしく、思いっきり楽しみます*\(^o^)/*




待ってますっ







最後に、、、

雪が積もったので、雪だるま!


、とはいかず


可愛い顔っ、へへ。




コメント

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
大分は昨日、3時すぎから雪が降り
久びさに積もったんよ(>_<)
今日は冷たい雨がポツンと降ったけど
溶けてない所もあったり道路の両端っこ
には雪が残っていたり、雪に慣れない
私達は大混乱(>_<)

その低気圧が東京に又、雪を降らせて
パニック状態みたいですね。
実憂ちゃんは困らなかったのかな?
寒さ厳しいですが、風邪ひかないようにねp(^_^)q

ファンの皆様も手洗い、うがいを
まめにいたしましょうねp(^_^)q

アイ 2014年02月14日

デビュー曲
明日への卒業pvの
終わりのシーンのみゆみゆが
笑顔で走ってる時の姿が何とも
言えないほどチャーミングすぎて
何度も見たくなります^_^
はにかんだような初々しさ、可愛いさ
天性のものでしょうね^_^

今日は又東京は雪ですね
九州は昨日降りましたが今日は
曇りです。
みゆみゆ、歩く時気をつけてね。

みゆみゆ、皆さん
風邪にも気をつけましょうね。

秋桜 2014年02月14日

実憂ちゃん、なんだか昨日も今日もすごく忙しいみたいですね~

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

プロモーションビデオも見ましたよ!

実憂ちゃんって本当に表情豊かだなぁ~と改めて思いましたよ

発売楽しみにしていますね!

LP 2014年02月13日

PV見たよ~!
やばいね、いよいよだね~o(^▽^)o
曲にもX21にもイメージぴったりな感じで、
自分はかなり気に入った!!
この間のイベント行けなかったから、リリースイベント楽しみにしてまーす\(^^)/

つっつ~ん 2014年02月13日

初めまして!

CDデビューすると聞いたのでコメントしに来ました(笑)

この季節にぴったりの楽曲ですね~♪

学生の皆さんならではという感じでとっても好きですよー(^o^)

これからも頑張ってくださいね!

MW-12A 2014年02月13日

久しぶりにブログ見に来ました!
ずっと来れなくってごめんなさい・・・
久々に覗いたらCDデビューなんてことになっててびっくりしました!!
今更ですが、おめでとうございます!
PVももう公開されているみたいですね~
見たらまた感想書きに来ますね!

マスター 2014年02月13日

実憂ちゃん、こんにちは♪
PV公開されたの見たよー!
「明日への卒業」、曲も最高だし、PVもめっちゃいい(´▽`)
イベントも待ち遠しい!これからX21の活動が活発になっていくと思うとめちゃめちゃ楽しみだわ!

ハッピーくん 2014年02月13日

実憂ちゃんこんにちは!
もうPV何度も見てます!
皆個性があって良いです!
発売楽しみにしてるねー!

X21だ 2014年02月13日

昨日シルク、ドウ、ソレイュ?
映画の試写会?
レッドカーペット歩いたみたいですね

今日の特ダネで観ましたよ
毎日色んなお仕事でとても忙しい
みゆみゆ^_^大丈夫ですか
今日もブルーレイ大賞授賞式
アンバーサダですね
最近睡眠不足でしょうね
せめて栄養とってお仕事に臨んで
下さいね。
健康でないとお仕事出来なく
なりますからね^_^

秋桜 2014年02月13日

リーダーへ!
行来ましたよ!舞浜イベント!
12人での初披露!
こんな記念すべき日にいられたことは感謝していますよ!

そして土曜日はリリースイベント!
行きますよ〜!
楽しみです!
オジモトと呼ばれてるリーダー!
自分はオジポン!と呼んでもいいかな?
オジポン!頑張ってくださいね!

他界 2014年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯