fun fun fun!!!




ユキ

ゆき


雪ーーーっ!!!



みなさんっ
大丈夫ですかっ(>_<)?




静岡でも雪が降りましたよぉ~!

もうね、午後なんて雪が舞ってた!

たまにあたったのが
痛かった!



でも、グランドに積もった雪で
お友達と雪合戦しましたっ( ^ω^)








はいっ!




photo#Mayu


はーいっ*\(^o^)/*

前回のブログの正解は…!

川本まゆちゃんでしたーっ*\(^o^)/*








ノーヒントは難しかったですね、
すみませんっ(^-^;)☆



とーっても楽しかった♡♡♡
夢の国っ( ´艸`)♡♡♡


まゆと会うのは
高1の春ぶりっ(^^)/


なーのーにーーーっ

まったく会わなかった時間なんて
感じませんでしたっ(o^^o)



あった瞬間とりあえずhuge♥

腕組んだりもしちゃって
もうるんるんなでしたっ♪♪


まるいちにち一緒だったけど、
お話つきなかった(*^▽^*)
りのたちは
しゅごキャラ!で初めて出会って…
だからもう5年の付き合い!?
2人でWOW!ってなりましたっ(笑)




まゆちゃんはかわらないなぁ~o(^-^)o
おもしろくって
とっても…
うーんっ
“まゆちゃんっ!”って感じです!(笑)

そそっ。

まゆとりの、
よく顔が似てるっていわれるのっ!


自分たちはあんまり思ったこと
ないんだけど~(笑)

うれしいっ(^з^)-☆



まゆがついんてーるしてたから
りのもまねっこして
ついんてーるにしたよーっ☆







また遊ぶ約束して
ばいばいしましたとさっ♪



あー
はやくもまた行きたい!
行きたい、行きたい、
………行きたいよぉ~(*_*)♥♥

とりあえず
今度へseaに行く約束は
してあるんですけどねっ( ̄∇ ̄)

2011年と2012年は
年に7~8回いってて、
2013は4~5回くらい行ったo(^-^)o


2014年は何回行けるかな~♪♪♪











コメントくださった、
♥hatanoieさんっ
♥やえざくらさんっ
♥しいなちゃんっ
♥まるみるさんっ
♥オムHide大火さんっ

ありがとうございます(≧▽≦)

そしていいねくださった方も
ありがとうございます(´ー`)♥♥♥


そして、しいなちゃんっo(^-^)o
合格おめでとうっ*\(^o^)/*
しいなちゃんが頑張ったからだねっ☆
お疲れ様でしたっ(^^)/








ぐっばいばい(^з^)-☆





コメント

わあ、ありがとう!!
これでまたりのちゃんのブログ
ゆっくり読めますー♪
またファンレターだすね☆

しいな 2014年02月16日

まゆさんだったのですね。(笑)そして、今回の写真を見ると、確かに、
何となく似ているような???きれいな方には、共通のところがあると
昔、聞いたので、美人の共通点が一緒の方なのでしょうね。。。(笑)

また、次の夢の国に行く機会が、早く訪れるといいね。☆

まるみる 2014年02月09日

岐阜も雪降りました。

まぁ 寒い季節は寒い方が自然なんでしょうね(*^。^*)

グラとし 2014年02月09日

そうかまゆちゃんと仲良しなのか・・!

誰かに似てるなって思っていたからやっぱりりのちゃんか・・!w

まゆちゃんともラジオで会ってたからりのちゃんとの話はしたことがなかったからな・・!

もう来月でまゆちゃんラジオ卒業しちゃうからまた会えなくなるのがさびしいけどね!

いつまでもまゆちゃんと仲良くしてくださいね~!

醤油らーめん 2014年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段