136th♡ 内容たくさん


こんばんわ!
昨日美容院に行く前にスーツデビューしました、みずたにです(^ν^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何だか大人な気分〜〜!!


さて昨日美容院に行って



前髪を短くしました!
今まで目にかかるくらいの長さで、コテでくるっとしてたんですが今は眉毛にギリギリかかるくらい猫2揺れるハート

わかりづらいけど本人めっちゃスッキリしてます。笑笑



love Me♡


そして今日めっちゃ雪降っててびっくり!
そんな中ですがオーディション行ってきました(^O^)

雪さくさく。一足一足、転ばないようにきちんと踏みながら。

去年も降ってたな〜♩
舞台「神様と過ごした10日間」の稽古の時かな?皆で電車の心配をしつつ稽古してたような気がする。ふふ
懐かしいな〜ミンナニアイタイ!

いい結果でありますように黒ハート


ではでは!
ブログ書くのにタメ口か敬語かどっちがいいのか悩み中なみずたにでした。笑

どっちがいいのかな(^O^)

コメント

お疲れさまです☆
 
スーツデビューしたなら・・・その写真を見たいなぁ(。・∀・。)
 
 
「タメ口」か「敬語」か・・・。
ブログだと難しい問題なのかな。
 
「タメ口」の方が自然な感じで好感持てたりはするけど、嫌に感じる人がいるからね。
そういう意味では「敬語」の方が無難なのかも。
(コメントも「タメ口」か「敬語」かで悩んだこともあるけど。結局前者。嫌に思う人もいると思うけどね。)

ロクショウ 2014年02月11日

彩咲ちゃんのスーツ姿めっちゃ見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして前髪とっても可愛いですネ〜(^O^)/

「敬語」か「タメ口」かは、彩咲ちゃんの好きな方で良いんじゃないかと思うんだけど、読む側の印象で考えるんなら敬語の方が無難かもしれないですネ(敬語を使うから印象が悪いなんて言う人間を見た事が無いのでw)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


雪すごかったですね!!まだ雪が残ってるので気をつけて歩いてくださいね!ww

うわーーーー><
1枚目の画像の水谷さん本当に本当に綺麗すぎる・・・ツボすぎて鼻血でそうですね・・・。

普段見ている人もいますが、初めて水谷さんのブログを観る人がこれからもいると思うので
敬語の方が印象いいのかなぁ・・・とおもいまする!

サダ 2014年02月09日

ブログは、タメ口でいいと思うよ。その方が自然。。。☆

そして、髪を切って、更にかわいくなったね。

また、オーディションは、いい結果が届くといいね。☆

まるみる 2014年02月09日

ちょ、女優の情報もっと下さい!

まーぼー♪ 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 眉毛が
ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき