コメント

昨日は「弘美ちゃんの日」でしたが、本当に朝から晩までお疲れ様でした。腰も痛くなりますね。
少しはバスタイムで回復したと思いますが、ご自愛下さいね。
「戦力捜査官」拝見しました。今回は、脚本家さん自ら今までのダイジェストを紹介したり、味付けも変えて面白かったです。ドラマが始まる前に「遊び」をテーマにした製作側のドラマ作りの意図が明確なので飽きさせませんね。(笑)演じてる役者さんたちも楽しそうに見えます。(笑)
今回は、銀河警察「デカシューター」の登場!子供も興味のあるヒーローも飛び出して、戦力外
コンビの笑える活躍がスッコケながら最後には無事解決する。(笑)登場場面は少ないんですが
金城親子がドラマのポイントを握ってる貴重なキャラなので、使い方が巧みで新鮮です。(笑)
来週もどんな楽しい笑いを見せてくれるのか楽しみです。(笑)
「大東京トイボックス」は、G3へ七海チーフが肝要りの「サムキチ2」の完成版サンプルを届けに
久々のメンバーとの対面シーンは、やっぱり良い感じですね。七海の太陽バリのモバイラー
アクションポーズ!今回の目玉でしたよ。(笑)自宅でも練習を積まれたんでしょう!キマってました。来週も意外な展開を期待しています。「SOUP」の全貌がどんなスケールで登場するのか楽しみです。
今朝は快晴になりましたが、足下が悪いので時間の余裕が必要ですね。弘美ちゃんも転倒防止の
すり足小刻み歩行で移動しましょう。気をつけて下さいね。

藤沢市民ランナー 2014年02月09日


無事に帰宅できましたか?
お風呂で疲れを取って下さいね。
弘美ちゃんのモバイラー!カッコイイですね。(笑)
いいもの見ましたよ。(笑)

ミラクル・岡部 2014年02月09日

TO HIROMI

★遅くまでお疲れ様!!
ゆっくり休んでね。
温かくしてお休みネ★

TОP 2014年02月09日

姫様♪無事に帰宅されましたか?速攻でバスタイムで疲れた体を癒して下さいね。
「大東京トイボックス」第6話!拝見しました。今夜見逃した人は悔やみますね。(笑)
姫様のモバイラーアクション!超素敵でした。(笑)出来れば、フル装備スタイルでの
ポーズを見たかったですが、キマりましたね。(笑)
ドラマも七海が「サム☆キチ2」の完成サンプルと太陽に刺激を与えにG3への訪問は
ナイスタイミングでしたね。けれど、仙水の思惑が読めませんね。来週は、二次審査に
G3の命運をマサの実力に賭ける太陽の決断が正しかった事を証明して欲しいです。
姫様♪ゆっくりお休み下さい。v(^0^)

大 和 2014年02月09日

弘美ちゃん☆無事に帰宅できましたか?

やっと雪の峠は越えた様ですが、凄い夜景になってます。

実家にいる錯覚に落ちいります。(笑)

「大東京トイボックス」のオンエアに間に合いましたか?

七海モバイラーアクションは、かっこ良かったですよ。(笑)

練習も積んだんでしょう。

太陽モバイラーを越えてしまったと思います。

「SOUP」企画の第一次通過!電算花組もバイオレンスですが、見る目は持ってますね。(笑)

第二次通過は、プログラマーのマサの力量で乗り切れるのか?

来週も楽しみな展開になりました。

弘美ちゃんは、今夜は、ゆっくり体を暖めてから、熟睡して下さいね。

おやすみなさい!ご苦労さまでした。

 栄 一 2014年02月09日

まだお帰りやなかったんですか?弘美お嬢様♪
遅くまでめっちゃ!お疲れさんでした。

無事に温かいコーヒーを頂いてはるとエエけど。
今日のドライブは、ホンマ!ドライバーさんも
めっちゃストレス溜まる走りやから、出来れば
走りたくない道路事情やな。めっちゃ!お疲れさんやで。

「大東京トイボックス」LEVEL6!観ましたで。笑
七海姉さんのモバイラー!コンプリ~ト!!!笑

G3の今までの中でも一番決まってはったんやない。笑
少なくとも今回のマサさんよりは、お上手でございます。笑

ドラマ内容も七海姉さんの突然の陣中見舞いにG3の
メンバーたちもテンションが上がって、太陽さんが
迷走中のヒントのお土産も差し上げてめっちゃ素敵女子さんですコト~!

来週は、マサさんのキャリアアップの絶好のチャンスやな。
「次元転換システム」!めっちゃ気になるちゅうねん。
来週も観ないとあきません。

弘美お嬢様♪今夜は、飽きるほどドライブを楽しんだんやから
めっちゃ頑張ったお身体をぎょうさん癒して上げてくださいまし~♪♪♪

勘★助 2014年02月09日

ご苦労さまです!弘美ちゃん☆

まだ帰宅中途中なんですね。

焦らずに徐行走行です!

気をつけて帰宅されて下さい。

「大東京トイボックス」は代わりに見て置きますます。(笑)

 栄 一 2014年02月08日

まだ雪が降り続いてるでしょう。
事故が怖いです。
時間が掛かりますが、徐行運転で気をつけてお帰り下さいね。
「大東京トイボックス」は、見ておきますので!

WORKS 2014年02月08日

弘美ちゃん お疲れ様です。

無事に帰宅出来ます様に。
気をつけて下さいね。
徐行運転は、疲れますからね。

SHIMA 2014年02月08日

気をつけて、帰宅して下さい。


「大東京トイボックス」のオンエアに間に合います様に。

猪口才 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!