うれしいお知らせごと*



東京、窓をあけたら
まっしろの雪世界 ☃❄︎


こんなに静かだと
どこかべつの場所に
タイムスリップしたみたいな気分です。


みなさんくれぐれも
凍った道に気をつけて
ペンギン歩きでゆっくり歩んでくださいね。


予定がない方はお家でぬくぬくしましょ〜(o・ω・o)ノ


遠藤は東北から帰ってきて1月の行脚が無事におわり、そしてそんな中また嬉しいお知らせが飛びこんできました*


今日はみなさんにふたつ、
お知らせがあります。


お知らせのひとつめ*


2/11 (火曜日)17:00〜
レインボータウンFMさん
『あすかるうみのDream ドライヴ』


というラジオ番組に、ゲストで出演させていただくことになりました⚑⁎∗


わ〜!!


木場スタジオという木場にあるオープンスタジオで、ガラス越しに生放送を見ることができるみたいです!


遠藤は20分くらい出演させていただけるみたいなので、お近くの方よかったらふらーっと、観にきていただけたら!嬉しいです(o・ω・o)
(ひとりでも観に来てくれたらめちゃめちゃ喜びます!)


そして
お知らせのふたつめ*


なななんと〜!
トークショー第三弾。


経済学者の田中秀臣さんとまたもやトークイベントをやらせていただけることになりました!


わわーい!!


(田中先生、わざわざ遠藤出演の映画祭にもあそびに来てくれる本当〜に優しい方\()/)


そして今回のテーマが敗戦後アイドル論ということで


作家でアイドル評論家の
中森明夫さんをお迎えして
3人でお話させていただきます!


(どんな展開になるのかどきどきだ…ない知識をふりしぼってたのしむぞ〜!)


◀︎◁敗戦後アイドル論▶︎▷
2/24 (月曜日)
田中秀臣、中森明夫、遠藤恭葉
open18:30
start19:00
charge¥2000(w/1drink)
at 荻窪ベルベットサン


遠藤、なかなかみなさんとお会いできる機会が少ないのでこういう場があること本当に嬉しいです。
ひとめでも観にきてくれたら嬉しいよ〜*そして一緒にわはわは笑いましょ〜!よろしくお願いします!!





Yasu.*

コメント

おっ、またトークショーですね!今、予約いれました(^0^)/
木場も行きたいなぁ♪
楽しみで~す!

マンタ 2014年02月09日

ラジオやトークショーなど仕事忙しそうですね。

東京は雪がすごいみたいなんで体調やけがなどに気をつけてください(・へ・)

ケンゾー 2014年02月08日

今回の情報公開は、とってもすごいですね。。。どちらも、生やすはさんを
見ることが出来るなんて、東京に住んでいる方が、とっても羨ましいです。。。☆

それはさておき、どちらのイベントも、頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂