雪だから…vita

あーちゅんです(*>ω<*)♡



いただきまーす(❛ᴗ❛人)✧


今朝の開運音楽堂みたひとー?

…はーい!




オリンピックの開会式みたひとー?

…いいえ…。


すごい雪だから


お家でvitaなうです。

めったにゲームしないけどすごーく面白いw




沢山の質問


ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)


では早速答えていきたいと思いまーす(・`◡´・)ゝ


最初は…

持丸さんからの
あーちゅんが選ぶ
アイドルソングベスト3

3位 SKE48さんの強き者よ
2位 大好きなももクロさんの
走れ
1位 NMB48さんの
てっぺんとったんで

ですかね、もー本当に悩んで(゚o゚;;
ベスト3に絞れなんて私には無理ですーw
今回は元気が出るものを選んでみました!

続いてまたまた持丸さんからの
やっていたスポーツは?
小学生の頃陸上部でハードルをやっていました!あと体操教室とダンスも少し。

やってみたいスポーツは…ソフトボールとかスノーボードとか…色々ありすぎますねw

持丸さん質問ありがとうございました!





次はタキさんからの普段はどんなファッションが好きか?

んー、ボーイッシュな感じとかプレッピーな感じとかが好きですかね!
スタジャンすごく好きです!
実はこの間の公開収録のときもスタジャンでした( •ॢᴗ•ॢ⋈)

タキさん質問ありがとうございました!





次はぼんさんからの明日地球が滅亡するとしたら最後に何を食べたいか?

それはもちろん、黒い豚カレーです!ドヤァーw

赤マルダッシュ☆としての目標は紅白歌合戦出場です!

彩花個人としては東京ドームでのLIVEと食べ友さんとの時間を大切にするです!

どうしたら早起きできるか…実は私も探してるんですが。
一番効果があったのは寝る前に明日何時に起きられるかなーと自分に問いかける事です!
試してみてください!

ぼんさん質問ありがとうございました!




次はこうきさんからのなんでそんなにいい子なの?

いい子じゃないですよー(゚o゚;;
ただ皆さんとの時間を大切にしたいと思っているだけです!
でもいい子なんて言われて
嬉しいです(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

こうきさん質問ありがとうございました!





次はバッシーさんからのガチ恋だけどあーちゅんはどう思ってる?

私は皆さんのこと大好きですよ!
もちろんバッシーさんの事も、いつも応援ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)

バッシーさん質問ありがとうございました!





次は勇士さんからのこー見えてこんな意外な習い事してました!みたいなのある?

んー、日本舞踊、そろばん、華道、ギターとか?ですかね!
私もピアノやってましたよ!

勇士さん質問ありがとうございました!





次はやんまさんからの好きな男性のタイプは?

優しくて面白い人ですかね!
洋服の趣味とかはその人に似合っていればいいと思います(❛ᴗ❛人)✧

星条旗なのは、んーあんまり意味はないですw

やんまさんに質問!女性の好きなタイプは?

やんまさん質問ありがとうございました!





次はまーぼー♪さんからのどの順番で片付けるか?

•赤ちゃんが泣き始めました
•お風呂の水がいっぱいになりました
•郵便屋さんがやってきました
•電話が鳴りました
•トイレに行きたくなりました

の順番ですかね!

まーぼー♪さん質問ありがとうございました!





次はくにっちさんからの異性のどんな仕草が好き?

んー、あんまり考えたことないんですよねー(゚o゚;;
今度考えてみまーすw

くにっちさん質問ありがとうございました!





次はまっちゃぱいんさんからのあーちゅんのマイブームは?

アイドルをひたすら見てますね!
特に最近はももクロ熱が凄いので(・・;)

初恋の思い出ですかー、
幼稚園の時に遠足でバスに乗っていて
私はバス酔いをして好きな子の膝にもどしてしまったんですが
その子は僕は大丈夫だけど彩花ちゃんは大丈夫?
って言ってくれたことですかね!

雪の思い出は、我が家で雪の中にラップにジュースを包んでアイスキャンデーを作ったことです!

まっちゃぱいんさん質問ありがとうございました!





つぎはけにあんさんからのカレーライスなら牛、豚、鳥どれが好き?

やっぱり豚ですね!もともとカレーライスといえば我が家では豚なので(❛ᴗ❛人)✧

けにあんさん質問ありがとうございました!




沢山の質問ありがとうございました♡


雪すごい降ってますけどお出かけの際は気をつけてくださいね!

ガクブルな私です。


次回コメント返ししますね!


ではごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)



あーちゅんカッター( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩



赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy

コメント

あーちゅん、質問に答えてくれてありがとう♪
ももクロ熱すごいんだぁ!?
しかもSKEとかNMBが好きなんだ!?

ももクロも48も最近行ってない・・orz
ももクロはココ☆ナツが好きかな♪

幼稚園の時にバスで好きな子にもどすwww
めちゃショッキングな事件だね(^_^;)
しかも、その子は嫌がらずに、心配してくれたなんて!!!
すごすぎる!!!!

雪でアイスキャンデーとは素敵なアイデアだね♪
とってもかわいいエピソードでほっこりしたよ(*´∀`*)

まっちゃぱいん 2014年02月10日

あーちゅん(・∀・)

俺も見たよー
正直なゆちゃんばっか見てて…笑
でもあーちゅんも可愛かったぜ!笑

こうき 2014年02月09日

あーちゅんおはよー
昨日の雪ホントすごかったね( ̄△ ̄;)
電車止まるし、お出かけするんじゃなかった(汗

でもしっかり雪合戦はしましたw



質問返しありがとー!!!

やっぱ黒の豚カレーよね!!
100点の回答でございます(笑
俺も地球最後の日は黒い豚カレーだわぁ(`・v・´) ドヤッ!

紅白に東京ドーム・・・夢は大きくっ!
Smiles for All!!!!!!!!(`・v・´) ドヤッ!(2回目

早起きはやっぱ自分の意識が大事よねー
1回やってみよっと・・・でも万が一が恐いから、目覚ましは2個セットしとこーっとw


今日は天気良いけど、地面ツルツルやー
滑らないようにペンギン歩きですなw


それでは、ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)

ぼん 2014年02月09日

初コメです✩
開運音楽堂みましたー!あーちゅんの可愛さに終始やられっぱなしでした( i _ i )(笑)
テレビで観るとまた違った魅力を発見することができて嬉しい(^O^)♡もっとこういう機会が増えるといいのになーって思います!

ぴょん 2014年02月08日

質問答えてくれてありがとー。

優しくて面白い人、とか俺じゃん(〃∇〃)

…面白くない。

これでも男友達だと一番おもしろ担当なんだけどなあ。

可愛い子だとかっこつけちゃうから。笑



あと、ファッションは似合ってることが大事だよね。

あーちゅんは、活発な感じとか人懐っこい感じが、
髪型や服にあってる気がする。

この前着てたスタジャンとか似あってたし、キャップとかもいいもんね。



で、俺に好きなタイプねえ。

ホントに聞きたいの?笑


自分ではよく分からないんだけど、
傾向を考えてみると、こんな感じかなー。

・童顔
・A型
・基本明るい(実際はそうでもないw)
・真面目で不器用
・表裏がない感じがある
・見た目ボーイッシュ

ってとこかなー。

あーちゅんもここのいくつか当てはまったら、
多分俺と相性がいいね。笑

やんま 2014年02月08日

こんばんは
今 、録画見終えました!
川村さん可愛かったです
今後も色んな番組に出れるといいね!

質問返しありがとうございます
ボーイッシュとかプレッピーとかドンピシャだ笑
あ、黒っぽいスタジャンだよね
ちらっと見えたよ

また質問あったらするね
では

タキ 2014年02月08日

大好きって……でへへへ照

開運音楽堂見ましたよ(・◇・)/~~~美味しく食べてたね(・◇・)/~~~僕もあーちゅんの事を美味しく

バッシー 2014年02月08日

質問返しありがとうございます
まだ考えたことないかぁ
これからだね
考えておいてね、次に会えた時に聞くからね
( ´艸`)
あっ、そうだ、開運音楽堂見たよ!

くにっち 2014年02月08日

質問返しありがとう!!!
ハードル走やってたのか…!俺、体硬すぎてハードル走メチャクチャ苦手だったわwもう恐い!倒すとガシャンって音が心臓に悪い感じ恐い!!!転んだらまた折れそう!!!←

俺もスノボーやってみたい!小さい頃にスキーの経験はあるけど、スノボーは無かったから大学のゼミの仲間と2月に行く予定だったんだけど怪我の関係で断念…来年はたぶん「スノボーができる持丸」にかっこよく変身してると思うから期待してほしい(迫真)

本当に質問返しありがとう!
アイドルの事はまた握手の時にでもいっぱいお話しましょ!なんならこの持丸を質問攻めにしていいからね!!!!うわぁああああ!!!!

それでは
こんな大雪の中でまたお兄さんはバイトなので是非ともあーちゅんカッターで除雪をお願いしたい持丸でしたサラバ

持丸 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。