コメント

おはようございます。昨日は、大雪の中!お疲れ様でした。現場の仕事より、移動で疲労困憊
だったでしょう。関東では20年ぶりでしょう。今朝の景色は、日本海の冬景色に見えてます。
今日の方がアイスバーン状態なので、車もですが歩行も細心の注意ですね。お出掛けは気を
つけましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月09日

またまた!今晩は、弘美ちゃん☆

凄い積雪量ですね。

うちの多摩地区は、積もり方がハンパないです。

コンビニ行くのもスロー歩行ですよ。(笑)

明日の朝の景色が気になります。

今夜の「戦力外捜査官」5話は、戦力外コンビが行く所に事件ありですね。(笑)

本来なら、子供達と一緒に斗志美ちゃんが行くはずだったのに。

でも、事件に巻き込まれないで良かったです。(笑)

道場の女の子が一番積極的に設楽アタックに出てますね。(笑)

斗志美ちゃんの只ならぬ表情が可愛かったです。(笑)

銀河警察「デカシューター」屋上イベント!超有りそうなヒーロ戦士ですね。(笑)

千波警部の洞察力が今回も冴えて、設楽刑事のアクションも決まってましたね。

オレもデパートの屋上ショーは姉貴と良く見に行ってました。(笑)

懐かしい思いにしてくれた内容でした。

来週も楽しい展開を期待しています。

 栄 一 2014年02月08日

ぬくぬくしてはりますか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

まだ雪が降る続いてはるから、引き続き油断せんと
気象予報士さんの指示に耳を傾けましょ。

「戦力外捜査官」CASE5!今夜も細かい笑いをぎょうさん
詰め込んで子供と一緒に楽しめる内容やってんな。笑

戦力外コンビ&係長の自宅待機の過し方!
ヒーローイベントショー見物やて!そにで殺人事件が発生!笑

ホンマは、斗志美お嬢様が道場の子らと設楽刑事とご一緒出来たら
良かったのに、師匠のお供なら仕方あらへんな。笑

モテモテの設楽刑事をめぐる3人の美女登場?!笑
特に、斗志美お嬢様の表情のアップでのBGMの効果音が
めっちゃ毎回笑える所やで。細かい演出!エエやん。笑

今回の師匠の名言ヒント!またまた、お見事!笑
「頭隠して、尻ぺんぺん!」被りモノの戦隊ヒーローの
スーツアクター2の犯行を予言してはった。笑

最後に手錠を掛ける場面が無くなったのはどない
しはったんやろ?!笑

来週も戦力外コンビ&金城親子の動きに大注目やで!
して!この後の七海姉さんも戦隊ヒーローにヘンシンってか?!
そんなアホな~♪♪♪

勘★助 2014年02月08日


大雪で現場到着も時間が押したでしょう。
まだ降り続いていますね。
明日の朝の状況が怖い気もします。
「戦力外捜査官」!見ました。
銀河警察「デカシューター」!面白い内容でした。
僕も戦隊物は、小さい頃良く見に行ってました。(笑)
斗志美さんが、一緒に行けなかったのは残念でしたね。
設楽デカシューターはかっこよかったですね。(笑)
今夜のオープニングは今までとちょっと違ってまた新鮮でした。

team-E 2014年02月08日

今日は無事撮影できたのでしょうか 室内ならまだしも、外だと最悪ですし、移動も心配でしたね

記録的な大雪でしたので、皆さん大変でお疲れ様でした 私は昨日から九州マラソンのため深夜バスで移動でしたが、途中で高速通行止めのため、広島でバス運行中止となり新幹線移動に切り替えになりました  幸いスムーズに移動できましたが、正月の弘美ちゃんのUターン混乱に近い状況で少しつかれました 異常気象はあんまり出現してほしくないですね

明日は凍結がすごいことになりそうですので、外出はくれぐれも気をつけてね  特にタイル地が滑りやすいそうなので注意してください

戦力外捜査官は、千波、斗志美ちゃん、幼女の三角関係の火花がツボでしたね 笑

のんかる 2014年02月08日

お帰りなさいませ~!弘美お嬢様♪
大阪出張!めっちゃお疲れさんでした。

けど、今日も朝早うからのお勤めやってんな。
記録的な大雪やから、現場に行くのも大変やったろな。
もう早めに切り上げて、お帰りになってはると想うけど。

俺もさっき帰宅出来てん。ホンマ!豪雪地帯のしんどさが
伝わって来る様やもん。上京して初めての大雪やで。

上手にコケる練習も必要かもしれへんな。笑
ケガせん様にします!お気遣いおおきに。

ロマンチックな雪やと素敵なんやけど
雪だるまさんも作れん暴風雪は、驚異を感じるな。

弘美お嬢様♪今夜も降る続く予報やから
油断せん様に熱々のお鍋でも頂きまひょ。笑

今夜の斗志美お嬢様と七海姉さんの動きにも注目しまっせ~♪♪♪

勘★助 2014年02月08日

姫様♪お疲れ様です。今日のお仕事は、無事に完了できましたか?この大雪ですと用事を午前中で切り上げる所が多かったと思います。私も電車がストップする前に帰宅出来ましたが、ブーツを
履いて行かなかったので足元が不安でした。姫様の気遣いが身に染みました。(笑)
姫様も充分気をつけて移動して下さいね。
今日は「姫様の日」ですが、うちの近くで停電してるので、こちらも心配なんです。
楽しみな番組がちゃんと見れる様に願っています。v(^0^)

大 和 2014年02月08日

現場到着は、出来たのですか?
今日の外出は、覚悟して出かけないと帰宅出来ませんね。
この天候だったので予定も変更になりましたが
僕は、こんな記録的な大雪を今まで経験してないので驚いてます。
まだ吹雪いてるので用心しましょう。
路面凍結は、明日が心配ですね。

WORKS 2014年02月08日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日は、無事に帰宅できた?昨日の今頃は、まだ雪の気配がなかったけど
夜中から一気に降り出して朝起きたら雪景色だった。関東の大雪は、オレも記憶がないよ。高校の
時以来かもしれない。弘美ちゃんは、大丈夫だったよね。今日も改札で滑って転げてる人を見たよ。
レインブーツではなくて、デッキシューズじゃないと歩けないね。明日はもっと気をつけよう。d(^0^)

トール 2014年02月08日

今日は!弘美ちゃん☆

昨日帰宅出来たんですね。

ご苦労さまでした。

けれど、今日も撮影で移動ですか?

無事に目的地まで着きます様に!

オレも先程、友人宅から早めに帰宅しました。

今では、電車も一部運休してます。

東京も暴風雪注意報が出てます。

気をつけて、移動して下さいね。

 栄 一 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!