心は孤独なアトム



昨日は森岡監督の舞台『心は孤独なアトム』を観に行ってきました♡

withももちゃん♡♡

私は星チームを見にいったので、同じ事務所の赤池さやかちゃんやけんじ君でおなじみのおきゃんと直樹くんが出演してました♡♡

そして、母桜で一緒だったりんなちゃんも٩(๑ơలơ)۶♡

みんなに会うのは結構久しぶり(◍›◡ु‹◍)☆

そして、アトム面白いっ‼︎‼︎
みんなキャラクターが濃くて、すごく楽しかったです(。´・∀・)b


今日は東京でも大雪ですね(´・ω・`)
お出かけされる方、お気をつけくださいね‼︎‼︎

私もこれからお仕事です(。´・∀・)b
帰りの電車が止まらないといいのだけれど…!

行ってきます(*'ω`*)ゞ

〜コメ返〜
たっピーさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
そうなんですよね‼︎始めてしまうと止まらないのですよね〜‼︎アプリを消してしまおうとも思ったものの、お気に入りは残してあります。。笑

コメント

雪の日は、イエナカでまったり~~~

 が一番!!!

グラとし 2014年02月09日

みゆうさん、今日のお仕事は、無事、終わりましたか。。。

また、他の方の舞台は、いろいろと参考になったみたいですね。☆

まるみる 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪