☆TBSモニタリング☆

雪がわんさか降ってて凄いですねー(゜Д゜)


テレビで20年に一度の大雪と言ってたから、


まさかさすがにそんなレベルではないでしょ~


とたかをくくっていたらあまりの吹雪に見事圧倒されました!!



これは20年に一度と言っても過言ではないですね~( ´∀`)



さてさて、こないだ出演させていただいた


TBSモニタリングでのひとこま(´ω`)



まずはたんぽぽの白鳥さんをハリセンボンの春菜さんと間違えてCMキャスティングをしてしまい、



クライアントの社長さん達も皆白鳥さんを春菜さんと勘違いしたまま撮影を進めていきます(´Д`)



その中で長いものにまかれてしまうのか、偉い人にもちゃんと間違いを指摘できるのかというのをモニタリングしました♪



その時ニセCMで競演させていただくチャイナ服を着たタレント役が私です(≧∀≦)



モニタリングはよく出させていただいてますが、いざとなった時の、人の色々な姿や様々な対応を見ることができて凄く面白いです(´ω`)



また出られたら嬉しいな~♪


のりずむ★


コメント

みましたよー!可愛い!チャイナドレス似合ってます!頑張って下さい!

まっちゃん 2014年02月08日

ニセCMでしたか。
仕掛け人のほうも大変ですよね。
笑っちゃいけないし。
バレないように芝居しなきゃいけないし。

ガマンしてる典子さんを観るのも楽しそう。

手羽先コウ 2014年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆