コメント


大阪での番組収録!お疲れ様でした。
もう東京に戻ってますよね。
たかじんさんの番組は、縁が深いですよね。
これからもたかじんさんの生前の姿と一緒に番組に望んで欲しいと思います。
素敵な衣装に僕も見惚れてますが、全身アップではないのが残念です。(笑)
まだまだ雪が積もりそうです。
移動にはくれぐれも細心の注意を払って行きましょう。

ミラクル・岡部 2014年02月08日

雪の妖精!?弘美ちゃんの衣装は、とても美しいです。
大阪の番組収録!お疲れ様でした。
たかじんさんの人気番組のひとつですよね。
そのままのタイトルで番組が続くのはたかじんさんの魅力ですね。
弘美ちゃんもまた気持ちを新たにされたのではないですか。
今日は、不要な外出は避けたいですが、そうもいきません。
大雪でスケジュールも変更されますね。
気をつけて移動して下さい。

team-E 2014年02月08日

おはようございます。大阪での収録!お疲れ様でした。たかじんさんの冠番組として、これからも
愛される番組であって欲しいですね。衣装も爽やかで素敵です。今でも控え室がそのままに、たかじんさんの人柄も偲ばれますね。弘美ちゃんも気丈に収録を済ませたと思います。いつも番組を見守ってる気がします。
「屋久島 たんかん」は、本当に美味しそうでしたね。(笑)終了まで食べ続けていたでしょう。(笑)
弘美ちゃんの美味しい顔は、誰でもすぐに分りますよ。(笑)超ハッピーな笑顔ですから。(笑)
今日は、弘美ちゃんの日ですね。楽しみにしています。
藤沢は予報通り、雪がかなり積もって来ましたよ。交通機関の情報は、聞き逃せないですね。
気をつけて移動されて下さい。雪の影響がありません様に。

藤沢市民ランナー 2014年02月08日

お出掛けでしたか~!弘美お嬢様♪
大阪出張!めっちゃお疲れさんでした。

たかじんさんの番組にまたお呼ばれしはったんや。
たかじんさん亡き後も番組が存続してはるのは
たかじんさんの意思が動いてる様で素敵やな。

うちのお嬢様のエレガントなお衣装は
一段とお美しく観えますな。笑
たかじんさんから、どんなお褒めの言葉を
頂けたんやろか?!べっぴんさんに弱かったな。笑

弘美お嬢様♪東京地方も大雪らしいねん。
お帰りは、気~つけて下さいよ。
早めにお戻り下さいな~♪♪♪

勘★助 2014年02月08日

今晩は!弘美ちゃん☆

大阪の『たかじんのそこまで言って委員会』の収録!

ご苦労さまでした。

たかじんさんが不在でも番組は続いてるんですね。

楽屋もそのままで名前も掲載されて素敵です。

番組スタッフさんや出演者もいまだに一緒に収録に参加してる思いなんでしょうね。

弘美ちゃんの衣装!セレブなイメージで美しいです。

紹介!ありがとうございます。

新幹線の移動は、気をつけて下さいね。

明日から大雪予報なので、交通機関に影響されません様に。

 栄 一 2014年02月07日

TO HIROMI

☆大阪での収録!お疲れ様。
たかじんさんの番組は、続行なんだね。
偉大さを感じる。美しい衣装に見惚れてしまうよ。
明日の関東は、大雪予報が出てるから注意してね☆

TОP 2014年02月07日

姫様♪大阪での番組収録、お疲れ様でした。とても素敵なアクセ&衣装ですね。特別な雰囲気を感じます。『たかじんのそこまで言って委員会』の収録だったんですね。そのまま番組が続くのは、凄い事でもあり素敵ですね。姫様は、今でも残ってる楽屋に挨拶に行かれたでしょうね。スタジオには魂が残ってる気がします。姫様♪気をつけて、移動されて下さいね。明日から、東京も大雪予報です。交通マヒが予想されます。
追伸!「屋久島 たんかん」美味しそうでしたね。(笑)姫様の「美味しい!」連発が可愛かったです。v(^0^)

大 和 2014年02月07日

弘美ちゃん 大阪での収録!

『たかじんのそこまで言って委員会』でしたか。
追悼番組ですね。
今も楽屋が残ってるのは、たかじんさんの偉大な証拠ですね。
弘美ちゃんも参加出来て良かったですね。
気持ちが少し軽くなったのではないですか。
東京は、明日から大雪予報が出てます。
移動に影響が出ませんように、気をつけて下さいね。

SHIMA 2014年02月07日

弘美ちゃん!『たかじんのそこまで言って委員会』の収録、お疲れ様。たかじんさんが居なくても
番組が成立するのは凄いよね。それだけ関西では、VIPな人だったのが分るよ。部屋も残ってる
んだ。弘美ちゃんの嬉しい気持ちが分る様な気がするよ。大雪情報だから、帰りは気をつけてね。
d(^0^)

トール 2014年02月07日

収録!お疲れ様でした。
美しいアップに見惚れてます。
たかじんさんとの思い出が甦って来たでしょう。
それだけ人望も厚い人だったんですね。
大雪の影響がありません様に。

WORKS 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!