お願い♪





こんばんにゃん( ^ω^ )





今日はちょっとしたお願いをしにお邪魔しに来ました♡





だからいつもより短めです。笑





明日はいよいよ辻氏人生初の撮影会!!!





なんだけどもσ(^_^;)





まさかの大雪予報っていう…>_<…





それも大雪警報発令Levelみたいですね…





初めてで記念になるのでたくさんの人に会いたいけどでも皆さんの安全が第一です。





だから無理をして怪我されちゃうのが一番辛い(T ^ T)





朝起きて雪があまりにもひどかったり交通手段がなくなってしまった場合は無理をせずお家でゆっくり休んで下さい。





お願いですっ





撮影会は毎月あるのでね!笑笑





とにかく今はそんなに雪が降らないように祈ってます♡





これる場合もモコモコにして滑らない靴はいて安全確保しながら来てくださいね♪






辻氏のモコモコ加減を見習いましょう。





それではこの辺で失礼します。




コメントは次の回で返します!!!!!




たくさんのコメント&リクエストありがとう…♡




テンション高まりまくってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))





参考にして衣装持って行きますね!





ではまたにぃ(・ω・)ノ

コメント

ゆうかちゃん、こんにちは。
昨日は、撮影会お疲れ様(*^^*) 大雪だったけど帰り大丈夫だった?
初めましてだったけど、チョコの気遣いありがとう♪ 嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

ひろ 2014年02月09日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月08日

ゆうかさん、撮影会、頑張ってね。☆また、寒さに負けないようにね。。。

まるみる 2014年02月07日

辻氏♪

あした、がんばって(*≧∀≦*)

***東京は雪国になるの?

辻氏も足元に気を付けてね

撮影会は来月も辻氏?ある?

明日の報告楽しみに待ってます♪

やえざくら 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ