知り合いの舞台を観にいって、偶然別の知り合いに出くわすことは多いです。







野村真美お姉様に久しぶりにお会いできました☆


めちゃめちゃ素敵で大好きなのですが、なにせ大先輩すぎて…
ファンのような気持ちになってしまうのが正直なところ(*_*)





一緒に行った母は美しさに感動し、しばらくサボっていたお顔の保湿を始めたようです笑

私もあんな年齢の重ね方をしたいです(*^_^*)







そして、ドラマの『緊急取調室』(最新の)をみていて、
田丸麻紀さんがゲストだったのですが、、、
きれいやなぁ(°_°)


話はすこしそれますが
3匹のおっさんと真逆の役柄、泉谷さんのお芝居も素敵でした(^^)☆








もっとがんばろー!っと思うここ数日間でした(*_*)

コメント

上手く年を重ねていける女性になってください。
渋谷さんならできます。

舞台見に行く人は意外と少ないですから、東京で名古屋の知り合いにあう事多いです。

おれがの 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中