たいせーつなおしらーせw

あーちゅんでーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”


いただきまーす(❛ᴗ❛人)✧






今日は皆さんに大事なお知らせをしなければなりません…









実は…












私川村彩花は…












明日の…













朝4時30分からTBSさんの











開運音楽堂に





NAYUと出演します!




イェーイ(∩˃o˂∩)♡


事務所の同期のみさとんとの写真(❛ᴗ❛人)✧






さー皆さん明日は早起きだ!



早起きは三文の徳ですから(❛ᴗ❛人)✧



是非みてください♡




4時30分前にお仕事に行くよーという方は、、、




録画してくださいね(∩˃o˂∩)♡







明日は20年に1度の大雪の様なので寒さ対策等しっかりしてください!





赤マルちゃんも風邪などには気をつけます(❛ᴗ❛人)✧




寒さもあーちゅんと一緒に乗り越えましょーね♡








質問今日までですからねー(゚o゚;;


もうねー、質問返しの記事書いてたりするんですよーw


どんだけ楽しみなんだってねw


ねーさん曰くこういう時は


草生えるわーだそうですw
↑ねーさん使い方あってる⁈








ソチオリンピック、日本の選手活躍してますよね!
さすがですね°( ◕ ω ◕ )°



明日はいよいよ開会式ですね(❛ᴗ❛人)✧
どんな演出なのかとっても楽しみですが…



深夜1時とか起きてられる気がしない(゚o゚;;



朝のニュースで見ることになりそうですなw



はぁー…ショック泣



以外にオリンピックが好きなあーちゅんでした( ♡ ´罒` ♡ )


ではごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)



あーちゅんカッター( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩



赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



コメント

開運普通に録画してる(^^)d
頑張ってたやん!
ちゃんと、カレーうどん美味しそうに食べれてたし←
早食い、大食いなら負けないんだけどなぁ~w

けぃ 2014年02月13日

開運録画しておいたので、
仕事から帰ってきたら見てみるね!

オリンピックって、
今日からだったのか!
あーちゅんのブログで知ったよ^_^;

今日は雪だね!

あーちゅんは雪の思い出とかある?

私は雪といえば、センター試験かなぁ
大学受験のセンター試験がある日って、
よく雪が降るんだ!

まっちゃぱいん 2014年02月08日

あーちゅん、おはよー(≧∇≦)
てっきりあーちゅん脱退かと思ったーw

まっちゃぱいん 2014年02月08日

わあー楽しみで待ってまーす
ますます可愛くなっていくあーちゅん大好きだよ
ずっとずっと応援するからいつかはMステの出れますように!w
風邪気をつけてね。韓国もめっちゃ寒くて汗びっしょり!

ホノルル綿棒 2014年02月08日

寒いよね(・◇・)/~
寒すぎて俺なんて半袖で外出てるよ(・◇・)/~
風邪だけにはきおつけてれそれだけです(・◇・)/~~

バッシー 2014年02月07日

ばんは!

耳出してる写真なんか新鮮な気がする!!
可愛い( ☆∀☆)
と、思ったらいつも豚の方の耳は出てるのかー(笑)

4時半…頑張って起きます!!
同期3人の絡み楽しみ♪

ちゃんと早寝なんだね(^^)d

明日は雪だるま作るのかな(^皿^)
一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月07日

あーちゅん辞めないで!!!!!笑


まあ、最初からwでわかってたけどさ。

でも、たいせつなお知らせ、
あれ、ホントに心臓悪いから、
ホントに大切な時だけにしてほしいよな。

あと、やんまさんへの
個人的なお知らせはいつでもウェルカムだから(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、明日めちゃ寒いらしいから、
いまから気がめいっている。

あーちゅんがいたら、
気がめいらないんだけどなあー。笑

なんでブログ更新を楽しみにしてる。


どうでもいいけど、なんで星条旗なん???笑

やんま 2014年02月07日


たいせつなお知らせに間違いはないけど、
そーいう言い方されるとドキドキするわぁw

起きれるかなー
いや、もう寝ないっていう方法もあるよね!
なんにせよ楽しみー♪
あ、どうやったら早起きちゃんと出来ますか?

これ質問で!

ニュースって上手にまとめてくれてるから、
なんとなく見た気がするよねww

20年に1度ってことは
次来るのは20年後ってことだから、
どんだけ降るのか地味に楽しみにだったり(。-∀-)

でも、寒いのは間違いないから、あーちゅん暖めて!←


それでは今日もごちそう様でしたっ(人•ᴗ•♡)

ぼん 2014年02月07日

俺は今日と明日深夜シフトのバイトなので多分朝には雪が積もった道を歩いて帰らなければならない…拷問かよ…

あっ、開運音楽堂はバイト中こそっとワンセグで見るねww勿論録画予約する!!!

そしてバイト中に開会式の為に起きようと頑張る姿を思い浮かべながら牛丼作るね…!

俺も体調崩さないよう生姜湯飲んで頑張る!アディオス!!!

持丸 2014年02月07日

大事なお知らせとかびびったー(棒)
早起きは無理だから録画したよ!
多分明日は出かけられそうにないから家でその録画みてゆったりしようかな

使いかたはまあ合ってると思うよw
アイドルであんま使ってる人みたことないけどねw

時差があるからどうしても生で見にくいよね
俺は海外サッカー好きだからこういうことあるけど情報遮断して録画したのみるよ
やっぱちゃんとみたいからねw
まーいずれにせよ五輪楽しみだね!
では寒さ乗り越えましょう

タキ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。