135th♡ 行動的!


こんにちは!
最近ジムに通い始めて、絶賛筋肉痛なみずたにです\(^o^)/ひゃ

腕が痛いよーー。

あとあと、硬式テニスも始めました!
元々習っていたのですがお休みしていたので再開です!
これで学校が無い期間、引き締めるのだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



いつかのみずたに。


さてさて、せっかくなので昨日の話を!

昨日は撮影でした!
オーディションで合格を頂き…揺れるハート
朝4:30に起きまして、家を出たら外が真っ暗!びっくり!!

外ロケだったのでとにかく少しでも暖かくなるようにとスタッフさんが下さったホッカイロとスープの温もり。ほっこり

そんなスタッフさん方に助けられ、とても楽しく撮影出来ました(^O^)黒ハート

情報解禁したらまたお知らせします!!


からの、学校の友達と岩盤浴に行きました〜!!友達も私もお互い初めての岩盤浴ぴかぴか(新しい)

すっっごく気持ち良くてびっくり!

気持ち良すぎて寝てました←
友達に起こされるという。←

からのご飯行ってずーーっと語ってました☻本当に色んな話をしたし、その子と2人で遊んだことが無かったので新鮮でした!笑


充実してました〜〜揺れるハート
行動的な1日だったな(^O^)


今日はこれから美容院!
いってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは!みずたにでした!!

コメント

お疲れさまです☆
 
すごく充実しているね(。・∀・。)
毎日を大切に生きてる感じ。

ロクショウ 2014年02月11日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(*^_^*)

彩咲ちゃんはスポーツジムに通い始めたんですネ〜(^O^)/

実は妖精さんも通ってますヨ〜⊂((・x・))⊃

オイラも岩盤浴に行ってみたいなぁ〜(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

すごい充実している一日でしたね。。。☆

また、明日明後日も、充実した日になると、いいね。

まるみる 2014年02月07日

ばんは!

めちゃアクティブに動いとるね(*^^*)

おー!
また新たな情報があるんですね♪
ウキウキ( ・∇・)

岩盤浴もいいね!

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき