CHECK IT。

こんにちは(^^)


今、お仕事の空き時間です。
寒いね〜!

昨日までお休みを頂いて石川県に帰っていたのですが、
東京に戻ってきても変わらないほど空気が冷たい(>_<)

皆様も暖かくしてくださいね。


さて、今日はお知らせがひとつ!


こんなポスターが公開になりました!



石川県 能美市。

初めて聞く方も多いかもしれませんが、私の生まれ育ったところです。

そんな大切な街の、観光ポスターに起用して頂きました!


テーマは「デート」



本当に、お家から歩いていけるようなゆかりの場所での撮影。

共演させて頂いた皆さんも実際に能美市にお住まいの方々で、
それぞれのポスターにひとつずつエピソードが込められているのです(^^)


改めて自分の育った街をじっくり見つめ、
山盛りの愛情を込めて撮影に臨みました。。


暖かくて、自然で、遊び心とアートを感じるポスター達を、
たくさんの方に見て頂けますように(^^)


素敵な作品作りに参加できて、
とーーーーーーっても嬉しいです!!

本当に、ありがとうございました!





よし、気を引き締めて頑張ってきます!

よい1日を(^^)

沙弥 xxx

コメント

7月1日かな~

中日対ベイスターズ戦

金沢で開催なので是非行ってみたいです。

温泉も気持ち良さそう(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
ヨガへ。
初めまして、偏頭痛。
雨より雪。