ベッドカバー

こんにちハウル〜!( ^ω^ )

目を開けると、そこは羽根が舞い、ファンタジーの溢れる光景。

ああ、なんて素敵な夢。

ゆ、ゆめ、、、???



ユメジャナイ!!!!!!!


ハウルが掛け布団カバーを破って、中から羽毛だしてるぅううううあぅうえさはわ!!←混乱


というわけで、今季四枚目のカバーを注文。

ベッドカバーにお金をかけるのはやめよう。。。

それにしても、センス溢れるイタズラを次から次へと編み出すハウル。

天才かもねっ☆( ^ω^ )





お返事をば!

メープルさま☆
嬉しい!!!
見ていただいてたんですね!
たのしみののけ姫!いただきましたーっ!!!

じぇっとさま☆
タイムシフト放送?予約もできるんですね〜!まだまだニコ動初心者ですので、色々教えてください!*\(^o^)/*感想も聞かせてもらえたら嬉しいです〜☆

ナイトさま☆
そうなの!実はイタグレの指輪ないかなーって探してるんですけどね(°_°)
需要がないのか…イタグレグッズ不足で悲しい!(´・ω・`)
情報あれば是非教えてくださいーっ!!

なみへいオヤジさま☆
今回はタキシードでした〜!次回からはまた衣装変わるかもしれないので、ご希望承りますよ*\(^o^)/*
次回もぜひ見てくださーい!*\(^o^)/*

シュミットさま☆
猫リングかわいいですよね!しかも安い!!
本当は犬がよくて、できればイタグレがよかったんですが…イタグレグッズ不足でございます(´・ω・`)

グラとしさま☆
はーい!
冬眠から覚めました!さみしかったですか?なんて!ふふふ*\(^o^)/*
3月1日なら殺しの女王蜂のイベントがあるのにー!
早めに東京入りとかいかがでしょう?(*≧∀≦*)






コメント

ひろみさん、コメ返し
ありがとうございます

私のニコ生歴は、女王蜂10回放送の時からの超初心者です^^;
タイムシフトで、見させてもらいましたが、
オンタイムで見て、コメントとか、して
もっと楽しみたかったですね。
ひろみさんのニックネームが、一番素敵!
いいの貰いましたね(*^_^*)

じぇっと 2014年02月09日

さくらさんと なみへいオヤジさんにもお願いしたけど

次の「ニコ生」放送はいつですかぁああ?????




””羽根が舞い、ファンタジーの溢れる光景””って

実際、KARAのコンサートで見たよ~~~


ハウルもデビューしちゃえ(^o^)

グラとし 2014年02月09日

ニコ生昨日は仕事で見れなかったので今日みさせていただきました。

みののけ姫襲名おめでとうございます。変なあだ名でなくって良かったですね。

姫の活躍がどうなるか楽しみですが、お返事がいただけなくって残念です。

2日前に誕生日だったのですが、・・・・

これからもハウル君とともにこの寒さに負けぬようがんばってくださいね。

シン 2014年02月07日

お前に布団が救えるかー\( 'ω')/バッ
お返事ありがとうございます(*^ω^*)
イタズラ王子ですね!ハウルくん!

メープル 2014年02月07日

イタグレグッズ探してみます(^_^)

シュミット 2014年02月07日

ハウル かなりのストレスみたいだね おじさんが飼ってたわんこは なぜかおふくろのサンダルを 3~4ヶ月に1足 かじってダメにしたりコンクリートの土間で寝させてたので毛布を敷いたあげてたけど その毛布は3ヶ月に1枚のペースでぼろぼろにしてたよ 新しいのに取り換える時なども古い毛布を取られないように必死に引っ張って取り換えさせてくれなかったよ

これ試してみては



くれぐれも 噛まれないように注意してね

次回は3月なので 桃の節句にちなんだ衣装をリクエスト

なみへいオヤジ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜