アトム始まりっ!▽・x・▽




おはよです(*・v・*)


舞台「心は孤独なアトム」宙組星組共に初日を終えました犬ぴかぴか(新しい)初日観に来て下さったみなさん、ありがとうございましたひよこ


久々のあの緊張感揺れるハート
変に緊張してミスしないかな?とか不安はあったけど、舞台に立ってみるとただただ楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1年のブランクなんてへじゃないぜ!www
やっぱり舞台って楽しい
演じるって楽しい
満員の客席を舞台上から見るあの光景もやっぱり最高に絶景です。
今回、どの公演も満員御礼で、本当にありがたいです揺れるハート


ではでは...初日が開けたので公開!
今回のゆかしは2役やります。


手塚治虫さんの漫画「やけっぱちのマリア」のマリアと黒ハート



もうひとつは陽子黒ハート
主人公のトシオが若い頃にお世話になった先輩の妹役です。
要チェックウッシッシ


頂いた差し入れやプレゼント目がハート
テンションの上がるものばかりで...ありがとうございました!昨日さっそくマイメロちゃんのバックで出かけたよ♬


今日からマチソワ!
頑張ろーーー(p`・ω・´q)
1日空くとまた初日のような緊張感が戻って来るけど、落ち着いて、いつも通りマリアと陽子を生きる手(グー)


初日を観に来てくれた地元の友達のみーちゃんと
観た後に幼馴染みのあいつんが送って来た画像。笑
本当にありがとねハートたち(複数ハート)


画像の通り、時代が来るといいんだけどwww


では今日も楽しむ、楽しませる手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


前回コメントくれたマイアミー様リボン


あべしさん

オムHideさん

xaviolaIIさん

まるみるさん

SHIGEさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございました!

スクフェスのHARDできるようになったらさらに楽しくなっちゃってやばいですwww
あんまり走るの好きじゃないのでガンダッシュゆかしは見られたくないなぁ。笑
言葉通り楽しんでもらえて嬉しい!お兄ちゃんとのシーンは毎回あのくらい行きますwwwゆかしから遠ざかってるブーム終わってよかった〜(*´ω`*)ゞ思い入れのある役だったんですね!なら、”ゆかしでよかった”って最高の褒め言葉です///


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

毎日舞台お疲れさま(^o^)
ヤバい最近涙腺が、陽子の叫ぶシーンで上を見てます(T^T)

今日は大雪で大変でしたねf(^_^;)
明日は楽日精一杯マリア&陽子を演じてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年02月08日

ゆかさん、舞台、がんばってね。☆やはり、演じているゆかさんが、
最高だと思います。。。
そして、おいしいものを食べて元気をつけて、一回、一回の舞台に
心を込めて、ね。☆

まるみる 2014年02月07日

マリア(*≧∀≦*)可愛い♪

佑香ちゃん☆よか!

ばりばり好きになるばい♭

やえざくら 2014年02月07日

ごめん、やはりアトム行けそうにないwww

あべし 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任