☆イルミネーション2☆

昨日のTBSモニタリング、告知が遅くなっちゃってごめんなさぃ(つд`)



たまたま周りに見てた子が多かったみたいで、友達から沢山、出てたねメールが来て嬉しかったです(*^^*)



再放送やるのかな??今度は早めに告知出来るようにします(´ω`)


いよいよソチオリンピック予選が始まりましたね~o(^o^)o



全くレベルは違うけどスケートこないだやったから、特にスケート競技は感情移入しちゃいそ!←




フィギュアスケート予選で高橋・木原ペアも素晴らしかったですが、羽生選手の完璧な滑りは本当に非の打ち所がないと言った感じで本当に美しかったです(≧∀≦)



ロシアコールが飛び交い、プレッシャーもかなり大きいなかであの滑りができたのは、完全に実力がある証拠ですよねー♪



写真はまたまたイルミネーション(≧∀≦)



今度は白ベースの可愛らしいライトです♪



まばゆい輝きでした(*^^*)

のりずむ★



コメント

いよいよ始まりましたねえ。
オリンピック。
開会式の前から、いろいろやっちゃうんですね。

深夜の放送をどうやって観るか。
しばらく悩みそうです。

手羽先コウ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆