おはようございます(´∀`∩

珍しく朝から更新~♬*゜

今日はお仕事!!
頑張りますヽ(・Θ・´o)ノ=з


とーっても寒いぞー(>_<`)
皆さんも暖かくして下さい!!






あ、河内、やっとテスト終了しました!!
開放感に満ち溢れてますヾ(o´∀`o)ノ

わーいわいわい.+*:゚+。.☆











∈(´_________________`)∋







さてさて、話は変わりますが、

昨日は
開運音楽堂 で とってもお世話になった
赤荻アナウンサーの送別会でした!!!!

杉山アナウンサーはもちろん、いっちーさん、
さらに、みさ先輩も来てくださって、
とっても賑やかな送別会でした(○´v`○)


赤荻さんやみさ先輩が
スタジオから居なくなってしまって
これからは先輩に頼ってばかりではなく
杉山さんと開運音楽堂を力を合わせて
作っていかなければいけないんだと
改めて実感しました。
まだまだ私達の反省点は かなり 多いのですが
頑張っていきたいと思います!!





赤荻さん、
本当にありがとうございました+゚*。:゚

















そして!!
明日 朝 4:30からは、
TBS 開運音楽堂 (★´艸`)




明日の放送では、ついに!!
同じ事務所のアイドルグループ、赤マルダッシュ から
私と同期の 大西菜友ちゃんと 川村彩花ちゃん が
Kaiunトークのゲストで登場ー(pq´v`*)




なんだか、、
仲悪いの?????  やら
本当に仲いいの????? やら
よく言われるのですが、




その真実は、
放送を観て確認して下さい!!!!!!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ
wwww





お楽しみに☆彡.。





  
さて~、

コメント返しは パス させて下さい(>_<)
ごめんなさい!!






それでは!!
今日も頑張りましょーう((o(´∀`)o))






ばいびーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんばんみさとん〜^_−☆

送別会、赤荻さんに俺もお疲れ様でしたって伝えたい。笑
みさとん、ぜひ伝えておいて(°_°)←

しかもみさ先輩も駆けつけるなんて!
賑やかで楽しそう‼︎


そして
テスト開放キタ———(°∀° )———!!!
もう怖いもんなしだねw

いまから録画した開運見ます!!

いけぽんず 2014年02月09日

9nineファンなので、開運いつも見てます!今日のみさとんすごく面白かったです!なので、みさとんのファンにもなってしまいました!応援してるので頑張ってください。

r142060 2014年02月08日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おー

す 凄い雪…

こりゃ外でるの大変だ

よし

今日は家に閉じ籠っていよ

みさとんは今日はお仕事カナ?

出掛けるなら気をつけてね

あっほらほら遊んでないでしっかり歩かないと転ぶよ

もうみさとんは本当に子供なんだから←

www


土曜の朝は開運音楽堂!

見たよ

彩花ちゃんと菜友ちゃん

くろぶたとお餅

あ~♪食べたくなった

でも食べるなら赤いきつねだなw

みさとんは何が好き?


そうそう、みさとんて食べ方綺麗だね

箸の持ち方も綺麗だしうどんも美味しそうに食べてた

食レポの素質があるのかも

またチャレンジしてね

そして本当に仲良しか問題?

仲良し 仲良しって連呼すると怪しく感じるw

まぁ取り合えず仲良しって事にしとこうカナ

小説を読まないと言われたみさとん

フフフ

あっコメント返しは出来る時で大丈夫だよ

気にしないでね


応援してます。

まぁさん 2014年02月08日

おはようみさとちゃん♪

テストおつかれさま(o^-')b
成績はともかく(おひw)やるだけやったあとはのんびり羽根を伸ばしましょう♪

思いっきり雪ですなぁ(*´ェ`*)
しかしながら北国出身者あるある「東京で雪に遭遇すると、違いを見せつけるように無駄に張り切って歩く」を実践して出勤してやったぜヾ(*・ω・*)ノ

ということで本日は土曜出勤日のため開運音楽堂は帰ってから見ますね♪
赤丸ダッシュとの同期トーク楽しみo(^-^)o

では仕事に戻ります~(´・ω・`)ノシ

airix_Buonox 2014年02月08日

美里ちゃん!
テストお疲れさまですo(^o^)o
テストは大っ嫌いだけどテスト終わった時の開放感はやばいですよね( ˘ω˘ )

開運音楽堂、今まで見てなかったのでよく分からないですが、新しくなってもまた頑張ってください!
乃木坂のみさちゃんが出てたんですねー!
明日また録画してあるので楽しみにしときますね(⌒▽⌒)!

えみちー 2014年02月08日

こんばんみさととと♪

あらら!見てたけど更新気づかなかった!なんでや~(笑)

テストおつかれさま~(*^ー^)ノ
結果が楽しみだねっ!←

おお~送別会だったのね~
赤荻さんキリッとしてる(笑)
みさ先輩もいる!
そういえばみさ先輩の握手会申し込んだら当たったから行ってくる!
美里ちゃんの話ばっかりしてしまいそう←

すぎみさの今度に期待!\(^o^)/

赤マルちゃん楽しみー!!!
赤マルちゃんも今度挨拶いかなあかんなー←

仲悪いのはネタでしょ!
おれとりくさんみたいにwwww

あれでしょ?
コメント返しから文章作る→全員の分書き終える→と思ったらコメント増えてまたコメント返しの文章作るw→そしてその時の気分に合わせて本文作成!

みたいな流れでしょ?wwww

コメント返しもうれしいけどコメント返し無しもうれしいのでどっちでもいいです!ww

美里ちゃんのペースだけは崩さずにっ!\(^o^)/

あ。ポスター届いた!(▦´╰╯`▦)ノ

飾ってはないけどw
額縁買いに行くかー
え?そこまでする?ww

開運音楽堂楽しみじゃ!(๑・ิ..・ิ๑)

最近忙しくてヒーヒー言ってるたーけより

ほいでは。また。(๑´I`๑)

たーけ 2014年02月07日

こんにちばんは

みさとんテストお疲れ\(^o^)/
テストはもう返ってきたの?
いい点とれたかな?

赤萩さんの送別会があったんだ
少しの間だったけど赤萩さんとみさとんのMCも好きだったな♪
赤萩さん本当にお疲れ様ですね

みさみさも送別会来てくれたんだね(*≧∀≦*)
楽しい送別会だろうな~

赤マルダッシュとみさとんの同期のkaiunトーク楽しみ♪

では学業とお仕事頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年02月07日

こんにちみさとーん!
新旧司会コンビの写真!あざーす!
テスト…結果が楽しみですね!

みさみさ!相変わらず…いや美しさに磨きがかかってますね(=^・^=)

開運今週も楽しみにしてますよ〜♬

今週末は、9nineのイベント、乃木坂の握手会と開運メンのイベント目白押しなんです〜

寒さなんてなんのその(笑)
ファイティン!!

ぐっさん 2014年02月07日

みさんとんこんにちわ~!

テスト終わっての開放感は仕事でもそうだけど爽快だよね~!

終わった結果はこわいけどね・・!w

赤荻さんの送別会か・・・!

本当にご苦労様でしたと言いたいですね!

どこに行っても頑張って下さいね~!

みさみさも送別会に来るとは楽しい送別会だったね~!

今年は公開収録をみさとんをはじめファンやミスIDと一緒にイベントみたいな形でやってほしいなとそこに特別ゲストに赤荻さんを呼ぶとかそんな形のことができたらいいな・・・!

明日の開運音楽堂はどんな展開が待ってるか楽しみにしていますね!

赤マルダッシュ同期から突っ込まれるみさとんが見てみたい・・・!ww

明日は大雪になるそうですが出かけるときには気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月07日

あはよ~
テストが済んでよかったんだにゃ
赤マルダッシュの会話が楽しみなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ