あなたと住むなら。

おはももー\(^o^)/


ひゃー寒い寒い寒いっ>_<

寒がり疲れちゃったぁ(*´д`*)


ちょっと恥ずかしいのだけど、
最近、駅にあるお蕎麦屋さんにハマり始めました^^;

一人で入るのはとてもとても勇気が要るのですが、
あったかいお蕎麦が恋しすぎて、
知り合いに会うのを恐れながらこっそりと一人で入ってしまいます^^;

とろろ蕎麦にハマり中!!

でも、知り合いに見つかったらホント気まずいので、どうか私を探さないでください…笑



話は変わり!

昨日、
おしりんこと尻無浜冴美ちゃんが出演している舞台を観に行ってきたよ☆
"あなたと住むなら"@築地ブディストホール

東京タワー編とスカイツリー編の二部構成で、
おしりんはスカイツリー編のヒロインを演じていました!


どちらも心があったまるお話で、
思わずうるッときちゃった>_<


おしりんはすごく堂々としてたし、
おしりんの優しいところがちゃんとお芝居にも出ていて、
観るたびにお芝居がうまくなってる気がした!

やっぱ可愛かった♡



昨日はオーディション行ったり事務所行ったりバタバタしていましたが、観に行けてよかった(*^^*)


おしりんの舞台は9日まで築地ブディストホールで上演中!!

皆様もぜひ☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

そういえば、3月5日国立競技場での
サッカー日本代表戦に当選しましたぁ~~^^

3月5日6日と東京へ行くよ~~^
国立に行くよ~~^
行きたかったシノクボ(新大久保)も行くよ~~^
当日、イベントやってみえませんかぁ??

グラとし 2014年02月07日

ももちゃんも、今年も早く舞台に立てるといいね。☆

そして、いつか、演者としてのももちゃんを見たいです。。。

まるみる 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/