ソッチこっちどっち⁈

こんにちは٩(´0`)۶


あーちゅんでーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”



ではいただきまーす(❛ᴗ❛人)✧





今日はテンションおかしくないですからご安心をm(_ _)m



いよいよソチオリンピックが始まりますね°( ◕ ω ◕ )°

みなさんは何か楽しみにしている種目はありますか?

私は女子のスキージャンプが楽しみです!

私は一歳上の高梨沙羅ちゃんを応援しています、世界の舞台で沙羅ちゃんらしく飛んでもらえるといいですね(❁´◡`❁)




前回のブログの質問に関してですが締め切りは今週金曜までにしまーす(❛ᴗ❛人)✧
↑明日だー!急げ〜w



沢山のコメント&質問アリガタヤーですm(_ _)m




皆さん結構ありますねー(❁´◡`❁)




『あーちゅんに聞きたいことまだあるよー』
って方はじゃんじゃん聞いてくださいよー⁈


もちろんイベントとか!

握手会とかでも!


皆さんのことをもっと知りたいし


私の事ももっと知ってもらいたいので(*´꒳`*)


お願いしますm(_ _)m



今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
明日も一緒にがんばるニャン(❛ᴗ❛人)✧



あーちゅんカッター( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩


では今日はこれで失礼しますね
✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


以上


週末に向けてテンションが上がりそうなあーちゅんでした☻


ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)




赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



コメント

ブログ更新ありがとう~!

ソチは俺はしいて言うなら男子スピードスケートかなぁ…?基本惰性で見てるからねwww

あーちゅんは何かスポーツとかやってたの?
それかやってみたいスポーツとかある?

あっ、これ2つ目の質問ねw
めちゃくちゃ寒いけどお互い乗り越えよう!

早くあーちゅんに会いたいね!会いたい!またね!

持丸 2014年02月06日

そうそう、昨日の質問、

まあ、たとえば、洋服の趣味とか、
そもそもの趣味とか、
勉強できるとか、年上とか、
ピンポイントでもいいんだよー。

俺のこと想像してな。


…って爆笑してそうだから、このくらいにしとく。笑


オリンピックは、スピードスケートとか、
ジャンプとか日本が優勝狙えるやつね。

もちろん、フィギュアとかもね。

スキーのアルペンも楽しみだなー。


あーちゅんとか超可愛いスキー・スノボウェアとか、
似合いそうだなー。


あ、俺への質問も待ってる(笑)

やんま 2014年02月06日

五輪始まるねー
俺はスノボが楽しみかな
もちろんスキージャンプも楽しみ!
年齢近い人が世界の大舞台に立っているのみると刺激受けるよね^ ^

タキ 2014年02月06日

にゃん使ってくれてる時点で俺に恋してる事知ってるよ(・◇・)/~~~

バッシー 2014年02月06日

ばんは!

今日から競技は始まるね♪
俺はスポーツ見るの好きだから本当楽しみ(*^^*)

確かにジャンプ女子は注目だし楽しみだね!
俺はやっぱ大回転とかスピードスケートとか気になるな(^^)
あとはアイスホッケーも♪

あーちゅんがめちゃ可愛いっていうのは知ってるんだけどなぁ( 〃▽〃)←
色んな事が知れるといいな♪

1日お疲れ様☆
ご馳走さまでした!

勇士 2014年02月06日

ソチオリンピックは

モーグル女子の上村愛子さんを応援してますよ!

オリンピックって響きだけで

ワクワクしてくるよね

くにっち 2014年02月06日


あ!ソチオリンピックだから、その題名なのか!!
あぶないあぶない、気づかないところだった(;・∀・)笑

ソチはソッチです!キリッ


オリンピック始まるね♪
やっぱフィギュアスケート楽しみかな!
あとモーグルとか(*´∀`*)
オリンピックのお祭り感好きだわぁ


週末!
なんか大雪になるみたいやねー
朝、布団が離れてくれない日が続きそうです・・(つд`)

ただ、がんばるニャンもらったんで、明日は頑張れそうっす!(単純

それでは今日もご馳走様でした(人•ᴗ•♡)

質問また考えとこーっと♪

ぼん 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。