☻❣ふと思いました。❣☻






アイドルっぽい写真で
こんにちわ(・∀・)スンスンスーン♪


私、ふと思いました。


最近毎日着てるな。


たくさん持ってるな。





、、、、ニットを。






ざっと思い返すと、
ニット10枚は持ってる、うん。


よく考えたら、
買う服買う服ニット多いな、うん。


ニット好き。(笑)




そんな私は、今日、学校の体育で
バスケをしてヘトヘトです(´・ω・`)


考えてみたら、今日は
昼休み外で遊ばなかったな(´Д`)


とりあえずヘトヘトなんで、
ゴロゴロしよーっと。







最後に、


(^ω^ コメント返し ^ω^)


¨̮♫⁺こうきさん
寝るの好きなんで。
たくさん寝たいと思います(´・ω・`)
睡眠は幸せですね~
顔、変わってます?
まゆげってかなり命取りです。(笑)
更新がんばりますよ~!


¨̮♫⁺タキさん
寒暖の差激しすぎますよー(´Д`)
今日は寒すぎて寒すぎて…
ひぃぃぃぃ!
お、うまいですね~
力もちたべて、体ほかほかにしなきゃ☆
オルチャンて言うんですのー。
韓国ですのー。(笑)


¨̮♫⁺やんまさん
私的に、上がりぎみが好きなんで。(笑)
これからは上げていきますよん!
え、私強そうとか、、、、
どんなイメージですか。(笑)
よく言われますけど( ´ ▽ ` )ノ


¨̮♫⁺勇士さん
ご飯たくさんたべよ。
たくさん寝よ。(笑)
これは、普段もそうですが。(笑)
そこまで大きくはしてませんけど…
私的に、髪の毛おろしてる方が
落ち着いちゃったりするんです(´・ω・`)


¨̮♫⁺ひろゆき♪さん
あはよーございます!
寒いですねー(´・ω・`)


¨̮♫⁺こだまさん
ぐぐってみてくださいー!
オルチャンまゆげ、
すてきなまゆげですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ありがとうございます!


¨̮♫⁺くにっちさん
本当に知ってるんですかー?
怪しいですね。(笑)
寝て寝て寝て寝て、
とりあえず寝て治します(´・ω・`)


¨̮♫⁺まっちゃぱいんさん
そうなんですか?
あのまゆげがオルチャンって言うのは
とっても知っておるのですが、(笑)
大西ズーム、ありがとうございましたw
とっても大きくて
失礼いたしました…(´Д`)


¨̮♫⁺ありんこ☆美佳さん
いやいやいやいや、
麻呂眉ちゃいます、
オルチャンまゆげです!!!
もっとシャレオツですから!(´・ω・`)


¨̮♫⁺ホノルル綿棒さん
そんな見るんですか?(笑)
すごい、たくさん
いらっしゃるんですね(´Д`)
ぱるるですか?
誰がですか?私がですか?(笑)




ありがとうございます☆












✡2/8(土)4:30~開運音楽堂
あーちゅんと2人で出演します!



✡2月15日(土)復活!冬の祭典2014
10:00~17:00
長野市・南千歳公園にて行われる
「復活!冬の祭典2014」に
赤マルダッシュ☆が出演!
また、メンバーと直接触れ合える
握手会も同時開催!
ご参加頂いた方には「赤いきつね」と
オリジナルミニタオルをプレゼント。

HP↓



✡2月23日(日)
ウタ娘スーパーライブ2014winter
1部 11:00 Open/11:15 Start
2部 16:00 Open/16:15 Start(予定)
新木場スタジオコーストで行われる「ウタ娘スーパーライブ2014winter」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露する他、物販も実施予定!
詳しくはこちら




✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~大阪食べ歩き~篇」
大阪で2チームに分かれて、
夕飯を食べました!
最後にはプチ発表もあります…!
是非、チェックしてください♪

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓



✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

番組HP↓

レコメン!HP↓



✡2月1日(土)より、
赤マルダッシュ☆が出演する
「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の
新CMのO.Aがスタートしました!

CM「サイン会」↓




コメント

なゆ先輩(・∀・)
ニットか( ´ ▽ ` )ノ
ニットかわいいけどどっか引っ掛けないようにね笑
大変なことになっちゃうよ笑

風邪は治ったかな?
お大事に笑

こうき 2014年02月07日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月06日

あ、今日偶然セーターだわ。

なんか菜友とは以心伝心だなー。笑


あ、難しい言葉つかってゴメン(>_<)


でも、今日は寒すぎるから、
セーター一択だけどね。

因みにこのセーター、コムデギャルソンで
地味に3万円以上するんだけど、
(l小声で)実は昔の彼女が買ってくれたもの…


物を大事にするナイスやんまエピソードでした。


そうそう、コメ辺の強そう、って、
実際にケンカしたら強そうって意味ね。

あ、気もそこそこ強そうだと思うけど。笑


でも、いまはそういう子のほうがもてるよね。

男が前々ダメだからなー→俺

やんま 2014年02月06日

こんばんわ。
ニットいいよねー、おれもニット着てる子好きー。菜友はネックレスもいっぱい持ってそう。
てか最後の写真なんか好きだわ〜。

こだま 2014年02月06日

ばんは!

アップ続けて(^皿^)
可愛いから照れる( ・∇・)←

それはニット多いな(^^)
暖かいし♪
病み上がり?でバスケ辛そう(^-^;
てか菜友球技上手そうなイメージ……ない(^皿^)

ゆっくりゴロゴロする日もいい♪

落ち着くのが一番だね、家では☆

1日お疲れ様☆

勇士 2014年02月06日

コメント返しありがとうございます<(_ _)>

ニットはいいね、ニット女子は普通の時より10倍
可愛く見えるからね(個人的な趣味かもw)

開運音楽堂はリアルタイムで見るぞ!

まぁ一応、録画予約をしてと

くにっち 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍