コメント


「コレ買いダネ!!」見ました。
フルーツ通の弘美ちゃんの顔が輝いてましたよ。(笑)
安東アナも弘美ちゃんの顔を見て頷いてましたね。
糖度が違うんですね。
「たんかん」!食べて見たいです。

ミラクル・岡部 2014年02月07日

弘美ちゃん!お疲れ様。「屋久島 たんかん」!超美味しかったんでしょう。(笑)まじ喰いしてた
のが判ったよ。太陽の恵みだね。弘美ちゃんの美味しい顔は、やっぱり最高だよ。(笑)d(^0^)

トール 2014年02月07日

おはようございます。お疲れ様です。『コレ買いダネ!!』の放送、了解しました。
番組H.Pの商品情報を見ました。ヨーロッパ産の羽毛布団は、人気アクセスN01ですね。
リーズナブルで買い替えたくなります。(笑)今日のオンエアは、必ず録画セットします。
弘美ちゃんの美味しい顔がもう見えてます。(笑)楽しみにしています。
今朝も厳しい冷え込みです。温かインナー素材を最大限に活用して、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月07日

「コレ買いダネ!」の告知!


セッティングタイムを間違え無い様にします。

美味しい物の紹介ですね。(笑)

寒さがハンパないのでインフルエンザや風邪には、特に気をつけましょう。

猪口才 2014年02月06日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日も超寒かったですね。

ご苦労さまでした。

告知!超遅いですよ。(笑)

弘美ちゃんも聞いたのが直前だったんでしょう。(笑)

見れたファンが居たの良かったですね。

明日の「屋久島 たんかん」の紹介は、録画します。

短い放送ですが弘美ちゃんの紹介は、押し売り感がなくて爽やかです。

明日の放送を楽しみにしています。

バスタイムで体を温めてから、ゆっくり休んで下さいね。

 栄 一 2014年02月06日

「コレ買いダネ!!」 今日の放送は間に合いませんでしたが、
明日のオンエアは、録画セットします。
「屋久島 たんかん」!?どんなものでしょう?
楽しみにしています。
競技によっては、もう開会前から、ソチオリンピックの
予選が始まってるんですね。
スノボーは、好きなので楽しみにしてるんです。
風邪に注意しましょうね。

WORKS 2014年02月06日

弘美ちゃん お疲れ様です。
告知の件!

「屋久島 たんかん」!楽しみです。
今夜は、寒さが厳しいですね。
完全防備で寒さ対策をして下さい。

SHIMA 2014年02月06日

姫様♪お疲れ様です。今日の告知は、少々遅かったですね。(笑)姫様への情報も間際だったの
でしょう。羽毛布団!私も欲しいです。(笑)番組H.Pでチェックします。明日の放送は、忘れずに
録画して楽しみます。今夜も冷え込んでますね。体調を崩されません様に。v(^0^)

大 和 2014年02月06日


お疲れ様です。
緊急告知!明日は、録画できますよ。(笑)
弘美ちゃんの布団のご紹介は、見たかったです。
そのまま寝なくて本当に良かったですね。(笑)
今日は雪が降ってないですが、一番寒く感じます。
早く帰って、ソチ五輪の様子も見たいです。
風邪に注意しましょう。

ミラクル・岡部 2014年02月06日

やっぱり、掛け布団に潜り込んでましたね。(笑)
超ボリューム満点のダウンでふかふか!
寝心地も最高なんですね。(笑)
最後まで寝てるのかと思ったら、急に起き上がってナイスでした。(笑)
可愛かったです!

僕の羽毛布団は、ニセモノかもしれません?(汗)

team-E 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!