ぜんぶ雪のせいだ。

おはももー\(^o^)/


今日は外を歩くことが多かったのだけど、
ちょっと駅出るだけで空気がひんやりでしばれました(*´д`*)

やっぱ、寒いの嫌い。。


ぜんぶ雪のせいだ!!!!

……!


あ!

JR SKI SKI☆レポの上越国際スキー場のレポがアップされてます!!

ももちゃ手作りの雪だるまさんだお☆


このロケの日はクリスマス^ ^

クリスマスは新潟で滑りまくってきました!!

スキースキーのロケで一番スキーした日!

一緒に行ったメンバーとは別スケジュールで
私だけスキー滑りまくった日!!


滑ってるところはあんまり載ってないけど、
リフトで頂上まで上がってスキーで下りてをかなり繰り返しました^ ^

わあーい♪♪笑



空き時間も勝手にリフトで上がって滑ってた♪笑


この景色、ヤバくない!??

天気が良くて、まさにスキー日和で気持ちよかったー\(^o^)/


レポにも載ってますが、
途中地点で食べたおしるこがほんっとに美味しかった♡
スキー場でおしるこって初めてだったけど、最高です♡


番外編ですが、
新潟名物(?)のけんちん汁にお餅を入れたけんちんお雑煮も食べちゃった♡


あぁ、また食べたくなってきた…(´∀`*)


上越国際スキー場はすごく広いしコースがたくさんあって、
すごく楽しんで滑れるのでオススメです^ ^!

たくさん滑れて本当楽しかった♪



JR SKI SKI ☆レポ
是非チェックしてねー!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

スキーが上手なのですね。。。ぜひ、マンツーマンで教えてほしいです。(笑)

教えてくれるなら、お礼に、お雑煮でも、お汁粉でも、何でもごちそうしますよ。。。☆

まるみる 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/