☻❣おもいきったよ❣☻


昨日は、
風邪のためステッカー配りを
おやすみしてしまいました。


ご心配もおかけしまして、
申し訳ございませんでした。


大西、パワフル元気に回復しますよ!


そのためにたくさん食べて
たくさん寝まーす。(笑)


そんな私、セルフメイクで
思い切りました。


まゆげをね…、
ついにね…、
まっすぐにしちゃったのですよー!







はい、大西ズーム(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


これが世に言う、
オルチャンまゆげってやつです。


あ、でも、すっぴん?
実際?は地味に三角眉気味(´・ω・`)







でもちょーっと、書き方失敗して
下がり気味のまゆげになりました。


まっ、いいやー☆










✡2/8(土)4:30~開運音楽堂
あーちゅんと2人で出演します!



✡2月15日(土)復活!冬の祭典2014
10:00~17:00
長野市・南千歳公園にて行われる
「復活!冬の祭典2014」に
赤マルダッシュ☆が出演!
また、メンバーと直接触れ合える
握手会も同時開催!
ご参加頂いた方には「赤いきつね」と
オリジナルミニタオルをプレゼント。

HP↓



✡2月23日(日)
ウタ娘スーパーライブ2014winter
1部 11:00 Open/11:15 Start
2部 16:00 Open/16:15 Start(予定)
新木場スタジオコーストで行われる「ウタ娘スーパーライブ2014winter」に赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露する他、物販も実施予定!
詳しくはこちら




✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~大阪食べ歩き~篇」
大阪で2チームに分かれて、
夕飯を食べました!
最後にはプチ発表もあります…!
是非、チェックしてください♪

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓



✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

番組HP↓

レコメン!HP↓



✡2月1日(土)より、
赤マルダッシュ☆が出演する
「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の
新CMのO.Aがスタートしました!

CM「サイン会」↓



コメント

オルチャンまゆか、、たしかに地元でよく見るけどねw
でもどっちかっていうとぱるるに似てる!!

ホノルル綿棒 2014年02月06日

まろ眉毛

ありんこ☆美佳 2014年02月06日

おるちゃんなゆちゃーん*\(^o^)/*
おるちゃんって、韓国語でカワイイって意味だっけ?!

大西ズームいいねー
かわいいよー(≧∇≦)

風邪お大事に>_<

まっちゃぱいん 2014年02月06日

あーオルチャンね、オルチャン!
知ってる、知ってる!

…知ってるよ。。。

風邪は寝るのが一番!ゆっくり休んでね!

お大事にヾ(^^ )

くにっち 2014年02月06日

こんばんわ。
オルチャンまゆげってなんぞや、知らないからあとで調べとくわー
はやく元気になりますように。

こだま 2014年02月05日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月05日

ばんは!

それが一番!!
いっぱい食べていっぱい寝て少しでもよくなってね☆

だいたい実寸大くらいズームしたね←
なんか髪下ろしてるの良いね(*^^*)
眉毛なるほど、これがなんですね(  ̄▽ ̄)
でもなんだか雰囲気違うね!!

ゆっくり休んでね☆
おやすみ!

勇士 2014年02月05日

俺、まゆ手が上がってても下がってても、
菜友ちゃん好きだから、心配しないでー。笑

でも、下がりまゆ毛だと、
なんか悲しそうだから、
みんな同情してくれそうだよね。


でも、菜友ちゃんとか、
強そうだから、
同情とか関係ないか!!!笑

やんま 2014年02月05日

こんばんは
寒暖の差があってしんどいよねー
こんな時は白い力もちうどん食べて暖まるしか!笑

まゆげかわいい!
オルチャンて言うんね 勉強になりました
僕もオルチャン眉毛にしようと思います←

ではー

タキ 2014年02月05日

なゆ先輩(・∀・)

寝ることが1番だね!笑
早く元気になってくれ、、笑

眉毛だけで顔ってすごい変わるから重要だよね!
でもなゆちゃんならなんでも平気よ( ´ ▽ ` )ノ笑
うん。笑

最近ブログ更新してくれるからおじさんは嬉しいよ。笑
なゆちゃん頑張るならおじさんも頑張っちゃう。笑

こうき 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜