変人参上ღゝ◡╹)ノ♡

あーちゅんです!


今日も寒いですなー(・・;)


うちの方は雪が積もっててびっくり‼︎



そんなこんなで…


いただきまーす(❛ᴗ❛人)✧


皆さん2/1から新CM流れ始めましたがもうcheck済みですか?

サイン会編ねーさんの表情といい声といい、もー最高ですよねw
まーりんも可愛くサイン書いてるし、NAYUもファン必見な感じでカワイイです♡

まだ見てないというそこのあなた‼︎

みてくださいよーw
お願いですから(・・;)

http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/cm/




さー今日で三日連続の更新‼︎



あーちゅんにしては頑張ってるよね⁈


なんかねー、無性にブログ書きたくなるの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


なんでだろーぉ、なんでだろーぉ、ななななんでだろーw
↑懐かしいw





昨日のブログにもコメントいっぱい来てて超嬉しかったです(❛ᴗ❛人)✧


コメント来るとテンション上がりーのトツギーノなんですよー٩(´0`)۶


今日はなんだかおかしいな〜w
雪のせいかな⁈





ふーふふーん☆







テンションおかしいから私への

質問募集しまーす(❛ᴗ❛人)✧
↑おっおーw

コメント欄に聞きたいことなど!なんでもいいので書いてもらえたら嬉しいです(❛ᴗ❛人)✧


この間のラジオで聞けなかった分チャンスですよー‼︎
(来るのかなー(・・;))

来る事を祈って(人•ᴗ•♡)





お願いしますm(_ _)m





あーちゅんカッターなんですニャンニャン(∩╹∀╹∩)




(てºััั³ºั)(へºั³ºั)(ぺºั³ºัั)(ろºั³ºั)(☆ºัั³ºั)



というわけで今日はここまででm(_ _)m





ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)





赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」

配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy

コメント

こんにちわ!
ホント寒いねえ(´・_・`)
寒いというと一昨日もステッカー配布おつかれさまでした‼︎
会えてよかった♪( ´▽`)

新しいCM見たよー!
ねーさんおもしろかったw
後で見直そーっと♪
なんでだろおーとか懐かしいww

質問はねー、
あーちゅんは黒い豚カレー担当だけどカレーライスなら牛、豚、鶏どれが好きですかー?
ではでは(^^*)ノシ

けにあん 2014年02月06日

あーちゅん3日連続更新*\(^o^)/*

ショートにしてからあーちゅんのアイドル属性が倍増した気がする!
火曜は行ったけど間に合わなかった^_^;
あーちゅんに会えなくてザンネン(T_T)

質問は
あーちゅんのマイブームと、
初恋の思い出
を教えてください♪

まっちゃぱいん 2014年02月06日

CM見たよ!
良かった(o´∀`)b

質問
あーちゅんは異性のどんなしぐさが好き?

くにっち 2014年02月06日

5つのことが同時に起こりました。

あーちゅんならどの順番で片付けますか?


・赤ちゃんが泣き始めました

・お風呂の水がいっぱいになりました

・電話が鳴りました

・郵便屋さんがやってきました

・トイレに行きたくなりました

まーぼー♪ 2014年02月05日

質問ねえー。

あーちゅんの好きな男性のタイプとかある?

うーん、ぶっちゃけ俺そのもののことを
書いてもいいんだけど。笑


…そんなことないよな(>_<)



新しいCM見てたけど、
やっぱまーりんと、ねーさんのキャラ濃すぎて、
面白いねー。

っていうか、まーりんの顔芸な。


笑いじょうごのあーちゅんはめちゃ笑ってNG出してたと
予想。

っていうか、みんな笑いじょうご過ぎるけどな!!!笑



あと、ブログ毎日更新してくれるの、

めっちゃあああああ、嬉しいけどね!!!!

やんま 2014年02月05日

ただいまー←

これがバッチリ観てないのですよ(笑)
ほら、CMなのに動画で見るのなんかズルっぽいじゃん←
だからテレビで出会うまで待ちます!
ほら、俺の想いの深さから言えばもうそろそろ出会うはず(笑)

だいぶテンション高めなのね(^皿^)
いいと思います(^^)d

こー見えてこんな意外な習い事してました!みたいなのある?
ちなみに俺はピアノを5年間習ってました(笑)

では1日お疲れ様☆

ご馳走さまでした!

勇士 2014年02月05日

こんにちはあーちゅん(・◇・)/~
ブログにギャグ連発はいいけどちょっと滑ってるよ?(・_・
あーにゃんだからしてるから許しちゃうけど(・◇・)/~~
質問が〜僕はガチ恋だけどあーちゅんはどーおもってる?(・◇・)/~~

バッシー 2014年02月05日

あーちゅん(・∀・)

質問質問質問!
って意外と思い浮かばない笑
あーちゅんなんでそんなにいい子なの?笑
これ質問ね笑

こうき 2014年02月05日

はい写メ可愛い(人•ᴗ•♡)

変人だぁ!εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
とと、連日更新ありがと♪
懐かしいギャグが満載やーw

無性にブログが書きたくなる・・・
んーそれは「暇」ってことですかね?笑
・・・冗談ですごめんなさいm(_ _)m
無理のない範囲で、でも更新期待してます←

新CM見たよー♪
でもまだテレビで見れてないけんなぁ
武田さんに引いてる感じおもろい(*´艸`*)

しっつもーん
・明日地球が滅亡するとしたら、最後に何が食べたいですか?w
・赤マルダッシュとしての目標と川村彩花としての目標を教えてください♪

それでは、今日もごちそう様でしたっ(❛ᴗ❛人)✧

ぼん 2014年02月05日

こんばんは
テンションおかしいねー笑
ぜんぶ雪のせいだなー

質問!
普段はどんな服着たりどんなファッションが好きだったりしますか?
ちなみに僕はスタジャン女子が超どストライクです笑
スタジャンにキャップにリュックとかめちゃくちゃいい笑

ってことで、では!

タキ 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。