雪!

みなさんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます!!


大西亜玖璃です!




関東にお住まいのみなさん!
とってもたくさん雪が降ったそうですね!!



朝のニュースで驚きましたー!!




いいなぁ、雪。


皆さんの住んでいる地域はもう雪降りましたか??





私の住んでいる愛知県はまだあんまり雪が降ってないんです!!



そして私はまだ雪を見ていないんです!




愛知県降っているときもあるそうなんですが…
まだ見てないんです!(T_T)



早く雪みたい!!
そして雪だるまを作って遊びたいですっ(^_^)





X21の副リーダーの小澤奈々花ちゃんは

「奈々花のとこいっぱい雪降るよ~!(^ ^)」


と楽しそうに話していました!



いいなぁ、雪。




いっそのこと
奈々花ちゃんの住んでいる新潟県に行って雪を見に行きたいなぁ。




ではでは!
さようなら~!




の前に!!



いきなりですが…
じゃんけんあぐぽんをしたいと思います!!



ぐるぐるぐるぐる~

と私が言ったら

じゃん、けん、あぐぽん!

とじゃんけんしてください!^o^


じゃんけんあぐぽんのぽん!のところで出してくださいね!




ではいきますよ…!



ぐるぐるぐるぐる~


じゃん、けん、あぐ、ぽんっ!!





チョキー!!!




みなさんはどうでしたか?

勝ちましたかね???



ではでは!
さようなら~!


コメント

雪が見たいなんてロマンチックですね(^^)
大人になると電車止まったり、何かと面倒な雪ですが、
あぐぽんのその気持ち見習わなきゃですね~
なんだか童心に返って雪だるまも作って見たくなっちゃいますね(^.^)

じゃんけんあぐぽん初挑戦にして初勝利です!

ブログまた見にきますね~!

レッド 2014年02月06日

東京も降ったけど、結局積もらなかったよ~
残念!
あぐぽんがこっちに来たときにタイミング良く降るといいね!
じゃんけんあぐぽん、まさかのあいこ笑
あぐぽんと気が合うのかもしれない笑

サガン 2014年02月06日

あぐぽんこんにちは(^^)

愛知ってあんまり雪降らないんだね~(>_<)

これは奈々花ちゃんのお家に遊びに行くしかないね!

あぐぽん、いってらっしゃい(^-^)/笑

じゃんけん、あいこ!!!

くるくるボーイ 2014年02月06日

あぐぽん、めちゃめちゃ久しぶりです!!
雪かぁ~東京もこの間たんまり降ってたよ!
積もらなかったけどね~
雪って奈々花ちゃんみたいに降る地域の人にとっては厄介なものだけど、
降らない地域の人にとってはテンションあがるものだよね(笑)
あぐぽんも、今シーズン中に雪、一回でも見れるといいね~!

あ、じゃんけん勝ったからいいことあるかな~!

たっぷり忍者×× 2014年02月06日

雪降ったところみてないんだよね~!

でもものすごく寒かったからあぐぽんは風邪ひかないようにね~!

あぐぽんはスキーかスノボーをやりに行けば白銀の世界にいけるから一度やってみるといいよ~!
愛知もなかなか雪降らないからね!

奈々花ちゃんところは本場の雪が降る新潟だから機会があったらそっちにスキーに行けるといいね~!

オスカルでロケでもいいかもしれないけど・・!

じゃんけんあぐぽんは今日も負けてしまった・・!(>_<)

いつ勝てることやら・・!w

醤油らーめん 2014年02月05日

あぐぼんへ

ぽん!
チョキ!あいこでしたよ!
てことは?負け…あぐぽんはやっぱり強いね!

雪!あぐぽんは愛知でしたよね。自分は隣町の静岡県の浜松が実家ですよ。
静岡県も、雪はなかなか積もらないんですよね。雪が降らないから東海道新幹線が通ってるのかなぁ?あと東名が二つあるのもそうだよね。
雪は、今住んでいる栃木県は昨日積もりました!普段通る桜並木も昨日は真っ白い雪の桜で満開でしたよ!綺麗でした!

あぐぽんさんのブログ!今日は楽しかったぁ!ありがとうございます!
また、じゃんけんしましょう!
前回のコメント…ごめんね

他界 2014年02月05日

ズバリ!

あいこですね、‥w


昨日の雪が残ってて東京は寒いです(´Д`)

今日は晴天なり 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎