お待たせしました(^​^)

いつもブログを読んでくださる皆さん
おはようございます。

今日は週末~
一週間お疲れ様お仕事・学校・部活お疲れ様でした。
今週はとっても寒い新潟でしたよ。
皆さんは、体調崩していませんか?
インフルエンザも流行っているようなので気を付けて過ごしましょう!!

今週テストが終わった奈々花です。
しかし…来週も別のテストがあると思うと今回は「やった~終わり☆」と
素直に喜べないんです(ToT)
頑張らなければ!Σ( ̄□ ̄;)


そして今夜は
「GO!オスカル!X21」放送予定です(*^^*)
夜1:20~1:50
*UX新潟テレビ1:55~2:25



今回の企画は
「私の好きな手土産X21」です。

さあやちゃん あぐりちゃん ゆりかちゃんの3人がロケに行ってきてくれました(^^)
3人の面白いトークを観て
一週間分の疲れをとって下さい\(^o^)/
お楽しみに~




それから…
先週、収録してきました
「ワンセグ☆ふぁんみ」2月8日放送です(~▽~@)♪♪♪
観覧に来てくださったX21ファンの皆さんありがとうございましたm(__)m

是非、是非
こちらも観て頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)


では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑
暖かくして…楽しい週末をお過ごしください。


*奈々花*

コメント

奈々花さん

やっと金曜日だ!GO!オスカルだ!
明日は大雪が降るっていうけど、大丈夫かな?奈々花さんはお仕事あるの?電車止まらないといいね。
今週は喉の風邪ひいたみたいで、喉腫れて痛いw
奈々花さんも、うがいよくして予防してね。( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年02月07日

テストお疲れ様でした、そしてまた新たなテスト頑張ってください…w

先日東京でも雪が降り、物凄く寒かったのですが、今のところまだ風邪等ひかずに生きております(^^)


久々のオスカル楽しみです!!!

ふぁんみのほうも、観覧に行ったファンの方が「是非観たほうがいい!!」とおっしゃっていたのでとても楽しみです♪


私事ながら、なんとか受験のほうも終わりあとは結果を待つのみなので、X21のメンバーの皆さんを観てノンビリ癒されたいと思います(⌒‐⌒)

今日は晴天なり 2014年02月07日

ばんは!

テストお疲れ様(*^^*)
確かに来週またあるとすると素直にはだね(^-^;
けど半分終わったってことで♪

明日ふぁんみもあるんだね(^^)d
観に行けなかったから楽しみや!

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月07日

ななかさんへ
毎日大変な日が続くと思いますが、一ついい話をしますね。
頑張れって言われると…どう頑張っていいのか分からなくなる
じゃあ頑張ろうね!と言われると…何に頑張ればいいのか分からなくなる
ならば一緒に頑張ろうね!!と言われると、背中を押される気持ちになる。
不思議ですよね。
一緒に頑張ろう!!
この言葉の大きさってすごいですよね!!
自分も自分の夢ややりたいことに向かってがんばるよ!!
だからななかさんも自分の夢に向かって一緒に頑張ろう!!

疲れた時、辛い時は思い出してくださいね!!
楽しかった事は、いつまでも心の中に思い出として大切に残っているって事!!
楽しかった事。みんなで過ごしたひと時はとても楽しかった時間だと思います。
だからこれからも思い出に残る出来事をたくさん作って行きましょうね!!

一緒に頑張りましょう!!
ではまた

他界 2014年02月07日

奈々ちゃん、こんにちは〜
いや〜写メにほれぼれしてしまった〜
今年、国民的美少女コンテスト開催するんだよね。奈々ちゃんがグランプリ受賞から間もなく2年になるんだね。早いよね。正直、奈々ちゃんを超える美少女っているんだろうか??と思ったりして(^_-)
後輩ちゃんがいっぱい出てくることになるけど、負けないよう頑張って!!
テストも大変だと思うけど、終わったあとに何か楽しみを用意しておくと頑張れるよ(^-^)/
今日もオスカル観るね!!では〜

シーサー 2014年02月07日

おはようございます。
また朝から「あら、可愛い!」と声に出ちゃいました。(^^)

テストが続いて大変ですね。
でも学生ですから仕方ないっ!
グッと我慢で頑張って下さい。

前回のオスカルは何回もリピートしているので、二週間も前の事とは思えない…。
今晩の放送も楽しみにしています。

明日はこちらも雪の予報…奈々花ちゃんはお仕事で上京なさるのかしら?
奈々花ちゃんは雪慣れしていらっしゃいますが、こちらの人間も交通機関も雪慣れしていませんので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

なごのんママ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント