連続だ​よ

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(・ω≦)-☆



お待たせしました(⋈◍>◡<◍)

2月7日は「GO!オスカル!X21」
やりますよぉ((*≧∀≦)



今回の放送は、、、


私の好きな手土産X21
です(♡ >ω< ♡)



前回の予告みましたかぁ?(* >ω<)
剛力大先輩と、あの!俳優さんにも
差し入れさせて頂いちゃってましたね!


そんな素敵な方々に差し入れできた
幸せ者のX21メンバーは
はてさて誰なのか???


そして

今回はどんな美味しそうな食べ物が出てくるか必見ですね(〃ノωノ)



お楽しみにぃ
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬




2月7日夜1時20分
テレビ朝日さん
GO!オスカル!X21
見てくださいねー( ღ’ᴗ’ღ )




それから、それから、
2月8日深夜0時からは
ラジオ日本さん
吉本実憂のカラフルボックス
先週に引き続き(*´pq`)
今回も、山﨑紗彩ちゃんと一緒に
出演させて頂いています♡



前回は、節分の大喜利をしましたが
いかがでしたか??


節分の豆と一緒にまきたいものは?
コハ蜜は「投げキッス」と
答えました(* >ω<)
わかりますか?
節分(せつぶん)と
接吻(せっぷん)をかけたのでしたー(●>U<●)

しかーし!!
接吻の意味を実憂も、紗彩も知らなくて
シーンとしてしまいましたよ、泣。

で、
何故私が知っているかというと??


音楽大好きコハ蜜ですから
オリジナルラブさんの「接吻」が
好きだからです♡♡


さぁて、今回はどんなお話が
飛び出してくるのか??


是非楽しみにしていてください!


今週末は、二日連続で
お会い出来ますねえ♡




それまで、ちょっと
ばいばぁーい(((o(♡´ω`♡)o)))








コハルより❤

コメント

見ましたよ〜。全部美味しそうでしたね。
お茶に合う卵の黄身を使ったあの和菓子、私も大好きです!

そしてコハルちゃん、ORIGINAL LOVEさんを知ってるなんてさすが!
いい曲だしいい声よね〜〜。昨日の手みやげX21の俳優さんもいい声〜。
声と言えば、今日はコハルちゃんのラジオ出演ですね!
楽しみにしてます♪♪

こうよ 2014年02月08日

私の好きな手土産 X21やるから今日はさらに楽しみだね~!

米倉さんの回が面白かったから今日はどうなるのかさらに楽しみですね~!

接吻がコハルからくるとは昭和生まれかと一瞬おもってしまいましたが・・!ww

そうだね音楽にはそういった詩がたくさんあるから覚えてしまうか・・!

明日のトークもどんなトークがでるのか楽しみだよ~!w

醤油らーめん 2014年02月07日


接吻ネタf(^^; オジ本さんのおバカキャラを上手く引き出しちゃったね(*^ー^)ノ♪

コハ蜜ちゃ~ん
今度ステージから投げKiss待ってるぞ~(/^^)/⌒●~*

K氏 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日