テレビの前に集合~!

皆さん!こんにちはぁ♪


イズこと泉川実穂です☆






まだまだ寒い日が続いていますね!
イズの住んでいる所ではまだ雪が降っていないんです…お願い!雪が見た~い(笑)



さてさて今夜も始まるよ!


「GO!オスカル!X21」

*私の好きな手土産X21

テレビ朝日さんで1:20~放送だよ(^^)




予告でチラッと見た方もいるんじゃないかな?

今回のロケには

やまケル☆ゆったりか☆アグメーションの3人が行ってきてくれました(^∇^)



(笑)(笑)(笑)


どんなロケになっているかは

お・た・の・し・み・に!!



「吉本実憂の午前2時のシンデレラ」
聞いてくれた皆さん!ありがとうございます☆


やってみたい髪型についてお話ししたよ♪


イズはチョコまいと同じでショートカットにしてみたいなぁと思ってるよ(〃^ー^〃)

小さい頃は短かかったんだけど、今は長いよ~

イズがショートカットになったらイメージチェンジですね(笑)


それとー!イズのもう1つしてみたいこと…
覚えていますか?


そうです♪♪

人生で1度、髪の毛の色を金髪にしてみたいです(笑)(〃^ー^〃)

似合うかな………


外国人になった気分になってみたいんです!



皆さんはやってみたい髪型はありますか(^^)


良かったらイズに教えてくださいね☆


それでは今夜も

文化放送さんで26:35~放送です!

是非聞いてねd(⌒ー⌒)!




金曜日の1:20はテレビの前に集合ー!!♪(笑)


泉川実穂でした☆

コメント

今日はお土産ロケですね~!

玉木さんにはどんなお土産がプレゼンされるのか楽しみだね~!

イズが金髪とはん~考えちゃうけど役でやるならいいかなと思うよ~!

せっかく黒髪がきれいなのにもったいないなと・・!

役どころではいろんな髪型はみてみたいけどね!

明日は大雪だから仕事場につけるか心配・・・!(>_<)

醤油らーめん 2014年02月07日

この前家に帰る時にものすごく雪降ったよ!自転車だったからものすっごく冷たかった(°_°)

実穂ちゃんのショート見てみたいな!
絶対似合うと思う‼︎

金髪にする時は眉毛も金色にしてみてね!

僕も一回くらい黒以外の髪の毛にしてみたいかな( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年02月07日

GOオスカル、今日も楽しみです。

してみたい髪型?チョンマゲですね。許してチョンマゲ。

ハタボ 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!