番組*28

皆さん♪こんにちは(*≧エ≦pq)


金曜日が大好きなっ♪
ゆったりかです(o^∀・o)/


第27回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*・ω^)人(・▽^*)


前回のオスカルは
『X21デビュースペシャル』でした。
皆さん…きっと驚かれたと思います。


X21が年末にCDデビューの
選抜オーディションを行いました。


CDデビューをさせていただける嬉しさ…♪
だけど21人でデビューが出来ない寂しさ…。
色々な気持ちがゆったりかの中にありました。


オーディション当日はドキドキしたけれど
自分らしく一生懸命☆頑張りました!


だけど…選抜メンバーには入れませんでした。
凄く悲しくて、悔しくて沢山泣いてしまいました。
そして…何より皆さんに良い報告が
出来なかった事が1番辛かったです。


でも…♪応援して下さる皆さんの(*^∇^*)
温かいコメントに沢山の元気をもらいました!
皆さんが”傍”にいて下さると本当に安心します☆
更に☆前に進もう!という気持ちになれました!


これからも確実に一歩一歩!進んでいきます!
次は必ずチャンスを掴んで皆さんに♪
良い報告が出来るように頑張ります!!
ゆったり待っていて下さったら嬉しいです(*´ω`*)


そして♪『明日への卒業』
心温まる素敵な曲です!沢山の方々に
聴いていただけるようにゆったりかも
シャッキリ!盛り上げていきます(●^∀^●)


もう泣き虫なゆったりかは卒業です!
これから♪皆さんに『明日への卒業』と
元気なゆったりかをお届けします☆(*^∇^*)


そして♪今夜は第28回目の放送です(#^.^#)




予告にもありましたが今回は♪
『私の好きな手土産 X21』
のロケです♪(*^ω^*)


このロケには☆大西 亜玖璃ちゃん♪
山﨑 紗彩ちゃん♪そして…☆
私が行って来ました(o・ω・o)ゞ


更に!なんと!!このロケでは
玉木 宏さん♪剛力 彩芽さん♪に
3人が差し入れをさせていただきました☆


緊張もしましたが…☆
凄く楽しかったです♪(*´ω・*)


うしろシティさんもロケに来て下さって
本当に豪華なロケで幸せでした(笑)(○^ω^●)


前回のオスカルは☆
見て下さっていた皆さんにとっても
ドキドキのオスカルだったと思うので…


今回の☆亜玖璃と紗彩と友里加のロケで
皆さんに楽しんでもらえたらいいな(*´∇`*)


どんなロケになっているのか☆
それは番組でのお楽しみに♪(*^∇^)/☆*☆


それでは♪今夜も
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪(^▽^)/


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりちゃん、こんにちわ꒰◍⍢◍꒱۶
オスカル観たよん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

蒸しどら焼き、選ばれた時!すっごく、嬉しそうで、幸せそうで!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

良かったね!おめでとう♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)


次回29回目?も、ゆったりかだね!バンザイ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

pecopoco 2014年02月10日

友里ちゃん、こんにちは!

ゴスカル#28、楽しかったです
今回も友里ちゃんが大活躍でした。
ふわっとした蒸しどら焼きを玉木さんが選んでよかったですね。
というわけで今回も友里ちゃんの大勝利でした。
椿餅のとき友里ちゃんのコメントわかりやすいなあと思ったのですが、来栖さんが「生地が溶けるスピードとあんこが溶けるスピードが一緒」とさらにそれを上回るコメントをしたので、むむむさすが食レポのプロだな~と思いました。

次回も友里ちゃんの回のようですね、楽しみにしてます。

では、また!

string 2014年02月09日

ゆりかさんへ

今週のオスカルは面白かった〜!

真剣にお土産を選んでいる姿!

ゆりかさんの真剣さが伝わります。

そして、蒸しどらやき!えらばれて良かったですね!

今度自分も食べてみようかな。

ではまた!

他界 2014年02月08日

しっかりみんなでX21を盛りあげていこうね!

ゆったり見守ってるよ~!

今年はまた美少女コンテストやるけどライバルが増えると思ってさらにやる気をだしていく年にしていこうね~!

さあ今日はオスカルで私の好きな手土産 X21をやるから楽しみです~!

私が一番好きなコーナーなのでね~!

今日はゆったりかがどんなプレゼンを玉木さんにするのかチェックするよ~!

面白おかしくできてるかな・・!w

醤油らーめん 2014年02月07日

しゃっきりかイイ顔して、すっきりか४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今日は、ゆりちゃんの番だね!楽しみだぁ(*´╰╯`๓)♬
豪華なロケ?ワクワクପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

pecopoco 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106