GO!GO!(​嬉´Д`嬉)

こんにちは、さあやですεー(^。^;)




キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!♪♪



オリンピックだぁ~、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さあやは見たい競技がたくさんあります



スケートでしょ、スキーでしょ

スノボーでしょ、ジャンプでしょ・・・・



スリルいっぱいのボブ スレーも楽しみ



他にもたっくさん、テレビ見るのがワクワクです





皆さんもオリンピックのテレビ楽しみですか??





でももっともっと楽しみな事が今日はありますよ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!


はい、今日は何の日問題です(`◎△◎)!?



はい、せーーーの・・・・



「・・・・・・・」



あれ??考えちゃいましたか??



今日は

「GO!オスカル!X21」ですよヘ(^0^)ヘ


2月7日夜1時20分からです




少し間が空いてしまいましたが・・・・



前回は、あの衝撃内容でしたΣ( ̄□ ̄;)



テレビの前でビックリしながら見てくれた方が多かったです



今日は、大丈夫 (^_^)ノ""ヨシヨシィー



はい、リラックス~、リラックス~(;^ν^)



今日は、ゆりかちゃんとあぐりちゃんとさあやが

ロケに行って来ました



楽しみにしててくださいね



そして、もう1つ~\(>∀<)/

2月8日(土) 24:00-24:30
ラジオ日本さんの「X21 吉本実憂 カラフルボックス」だよ



こちらは先週に引き続き

こはるちゃんとさあやで登場(o´罒`o)



よかったら聞いてくださいね





ではでは、2日連続で夜に会いましょう~

コメント

おはようございます。
前に、さあやさん、アンダーのメンバーさん達に今はまっすぐに前を向いて頑張って欲しいなってコメントしました。
その時にまっすぐにの歌詞を書いてみましたよね?
覚えているかな?
良かったら動画を見つけたので見て頂けたら幸いです!
http://m.youtube.com/watch?v=7Iw5lteEvDc
いつも、ありがとう!
元気になるよ!

他界 2014年02月12日

さあやさんへ
今日は2/11日。選抜メンバーのイベントに行ってきましたよ。
そこには、さあやさんはいないけど…
でもね。自分には見えたんだ!!
メンバーがスポットライトの光を浴びた影の中には、自分達とそしてアンダーのメンバーがいたよ!影があるから輝ける!
輝けたのは影があったからだよ!
影は全部で12あったよ!アンダーの9人分と自分達、今日、会場に来られなかったファンの分、そして!X21を支えてくれるXの影!だからみんなで作り上げたステージだったよ!さあやさん、そしてアンダーのみんなもいたからね!自分には見えたからね!(((o(*゚▽゚*)o)))
変な感じかもしれないけど、そこにはいないけど見えるものがあったからね!

あ!そうそう!
さあやさんがランナウェイを赤いワンピースを着て、赤い靴はいて、赤いリボンつけて…ってミニーちゃんか!!って夢をみたよ笑 ヤベェ 侍さんいっちゃってますわ!
ハハ!!

他界 2014年02月11日

さあやさんへ
あら!?あらあら!?
もしかして、ブログコメント連発してますね!笑
さあやさん、ごめんね!
コメント連発しまくりだね。笑

こないだの1000円札の隠れミッキー!
あれ?正解教えてましたっけ?はて?

コメント確認したよ〜!
うーんさあやさん!いくつもあるのは確かに隠れミッキーみたいな感じだけどね。
たくさんある方ではないんだなぁ〜!
惜しい!!惜しいよ!!
じゃあ、もう一度!1000札みてみて!
野口さんがいる方ね!
正位置で、隠れミッキー見えないかな?
よ〜くみて!
どう?
左側!
千の隣!
あった〜!!
そう!これが隠れミッキーね!
分かったかなぁ?

いつもこんなコメントばかりだけど、大丈夫かなぁ?
ごめんね!

他界 2014年02月10日

さあやさんへ
外は雪。
こんな日にディズニーリゾートってやってるのかなぁと、ディズニー仲間に聞いてみる…
え!?普段お目にかからないのが沢山見る事が出来る!?
うわ〜!行きたい行きたい!!
どんなの?と思うでしょ?
なんとキャストさんが、雪に絵を書いてるんだそうです!
雪まつりの造形みたいなスティッチ!
雪だるまのミッキーとミニー!!
雪のディズニーって楽しそうですよね?
さあやさんは、雪のディズニーとか行った事はありますか?
自分はありません!ないのです。
2月にスウィートダッフィーに行ったことがありますが…やばいです!
物凄く混んでました!
そして!寒いでしょ!本当に寒いわ!
でもね!頭から被るキャラクターの帽子みたいなのあるよね?あれは本当にあったかい!テレビでよく、あれ恥ずかしくない?とかおもうでしょ?違うの!違うんだって!寒さ対策!!
次回寒い時に試してみたらわかるよ!

さあやさんの寒さ対策は何かありますか?
お勧めグッズとかあったら教えてくださいね!

他界 2014年02月09日

さあやさんへ

オスカル!最高に楽しかったです!

フォー!! 爆笑!!
でもムーンウォークで足を見るなって…
無理でしょう 笑

あ!こないだほのぴょんに、可愛らしいほのぴょんワールド全開なお店を紹介しましたよ!さあやさんも興味あるかな?
うさぎが大好きなオーナーさんのお店なんですよ!
ニコラシャール
と言うお店です。
さあやさんお得意の!?
ネットで検索してみてくださいね。

寒い日が続いていますが、体を壊さないで下さいね。ではまた!

他界 2014年02月08日

オリンピック楽しみだね
特にフィギュアが楽しみ!
オリンピックはいざ始まったら、それまで注目されてなかった
選手が一気に有名になったりするから面白いよねぇ

GO!オスカル!X21 、オリンピックの裏だったけど
しっかり見たよ-!
前の予告から本当に楽しみに待ってたんだからね
お肉のサンドイッチすっごい美味しそうだった…
食レポ上手になりましたねぇ 言葉がスムーズに出てましたよ!

それにしてもロケが途中かよくわからない方向に走り出して
面白かった~
アグメーション飛ばしてたね(笑
ムーンウォークはそろそろマスターしたみたいだし、次は何か
違うことに挑戦するさあやが見たいかもしれない!

そして、予告見たら次のロケにもさあやが!
さあや祭や! ホントに嬉しいなぁ… 

カラフルボックスも楽しみにしてますね♪

たまぽん! 2014年02月08日

今年はメダルとれる人達がたくさんいるから余計に楽しみだけど夜中だから朝起きれなそう・・!ww

オスカルでさあやの金メダル級の面白い光景をみせてくださいね~!

明日は雪だからゆっくりカラフルボックスを聞きますね~!

明日のフリートーク向上委員会はどんな感じになるかな・・!

楽しみだね~!

醤油らーめん 2014年02月07日

ばんは!

今週はさあや日和だね(^皿^)
楽しみが多くて嬉しい♪

オリンピック始まったね!
本当に楽しみ(*^^*)

今週も一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月07日

こんにちさあや〜!オリンピック楽しみだねー!
そういやさあやちゃんはスキーとか好きだもんね!
今回のソチ冬季五輪からスノーボードのスロープスタイルってのが新種目になるそうだけど、それがなんか面白そうなので気になってるよ。

って事で…
恒例の…
はい、せーの?







GO!!!!!

オスカル!!!!!!!

X21!!!!!!!!!!!!!!

イヤッホーォォォォオオオオオオィ!!!!!

…すいませんテンション上がってしまいました。。
リラックス~、リラックス~しながら見るね!(笑)

しかも今回はさあやちゃんロケの回だもんね!ヤッター!
明日のカラフルボックスもまたさあやちゃん出るし。もう最高っ!!
イヤッホーォォォォオオオオオオィ!!!!
あっ、ヤバッ!またテンション上がってしまった。リラックス~、リラックス~(笑)

おーめん 2014年02月07日

さあやさんへ
おー!
オリンピック!始まりましたね!
ボブ スレー!
すきなんですね!
侍さんと言えば?せーの!!

ディズニーネタ〜!!
ハイ!という事で、さあやさんのコメントにもありました。ボブ スレー!!
今回は、ボブ スレーに関する、ディズニーネタです。
『クールランニング』と言うディズニー映画を今日は紹介しますね!
これ!本当にあった話です!
ボブ スレーには、常夏の国ジャマイカのチームが出場しています。
このジャマイカのチームの話がディズニー映画になったら…最後ヤバイって!
ヤベェ!です。涙腺ほうかいです。
見たことありますか?
10年以上も前の映画だけど…これは、面白くて、感動して、チームの大切さ、仲間の絆、そして諦めなければ必ず得るものが必ずあると思う最高の作品ですよ!
是非ご覧くださいね!

俺たちはここへ、何しに来た⁉︎

勝つためだ!

クールランニング!!

見てくださいね!!
ではまた!!

他界 2014年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう