コロコロ~

こんにちは。
2月に入りましたね。
今日は一気に真冬な気温に逆戻りですね。
皆さん体調崩されていませんか?
私は寒さに負けずに美容やお勉強に励んでます。
最近のお気に入りは美容ローラーの「スペリオプロ」です。
私は美容グッズも大好きで色々持っているのですが、これは今までで一番小さいサイズで小回りが効くので重宝しています。
耳の後ろ辺りが意外にリンパが詰まりやすく頭痛持ちの私としましては、リンパの詰まりも頭痛を引き起こすのでよくコロコロしてリンパを流しています。
こういう美容グッズは女性は好きですよね。
私も見つけるとついつい買ってしまいます。
あと最近「CURA」というトータルビューティーサロンで3Deepwaveという表情筋を動かして、お顔の筋力を鍛えリフトアップさせるお手入れにもはまっております。
普段の生活では使わないお顔の筋肉を動かすので、新しい感覚なのです。
首から肩にかけても動かしていただくので肩凝りも解消されます。
ちなみにこちらの施術をして下さる方が鍼灸治療の女医さんなのですが、私の肩凝りの酷さに驚かれていました(^^;;
表情筋を鍛えると今までよりも表情豊かになるそうで、お芝居にもいかせそうです。

引き続き美容のお手入れもお仕事も頑張ります。





最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪