集中振り返りと場当たり▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)


3日連続で電車に乗る時間に家を出てしまって家から駅までガンダッシュの朝を過ごしたら足が速くなりましたとさ。
どーも、どーも、ゆかしです。☆


ついに明日から「心は孤独なアトム」わたしたち、宙組の幕が開きます揺れるハート


集中稽古振り返りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
集中初日に打ち込みとゆー名の飲み会☆
長居しちゃってそのままともなのお部屋にお泊りうれしい顔りよっちが「ゆかしは今日りよと寝るの」て、かわいいこと言ってくれてたのに結局ともなの部屋で寝ちゃったね、ごめんね。そして愛犬くーちゃんと戯れるゆかし。笑
ゴジラメンバーであり、アトムメンバーのお二人ぴかぴか(新しい)久々にゴジラLINEが鳴ったので「なう」と、この写メを送りましたさ。
同じくひとりっ子であり、同い年であり、マイペースな、みちゃ黒ハートなんかいろいろ共通点があって波長の合う、みちゃです。
みちゃと稽古後にまーさんハンバーグも行ったよ〜うまい!
アトム終わったら一緒にディズニーランド行くんだぁ。笑


小屋入り振り返りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と言いたいところだけど、写メがもう貼れないらしいからまた今度にする。笑


今日は場当たりしてきました!満員の客席を想像したらもーやばいっ
絶対楽しませるし、自分も楽しむっ黒ハート
役は初日が開けるまで言わないよ!笑


始まったらあっとゆーまだし、ひとつひとつの公演を大切に、噛み締めて、監督から頂いた”自分の役”とゆうプレゼントを全力で演じますほっとした顔頑張りますねぴかぴか(新しい)


ではでは前回コメントくれたマイアミー様リボン


グラとしさん

あおちゃんさん

やえざくらさん

まるみるさん

SHIGEさん


コメントありがとうございました猫

マスクの下はメイクしてたりしてなかったり...マスクしてるとなんか落ち着くので、マスク大好きです。笑

スクフェスハマりましたかー!ヽ(゚∀゚)ノゆかしはHARDもだいぶできるようになって、Snow haletionとか、もぎゅっととが大好きですね(*´pq`)

サービスショットだったかな?稽古着がかわいいとやっぱテンション上がります手(チョキ)

”大変で楽しい”アトムになったと思います!明日会えるの楽しみにしてますよ〜!例の件はともなとさやかてぃんにも伝えましたぞ(*´・ω・)ノ ・゚


ゆかし

コメント

なんとかスケジュール調整して行けそう!! 不安定な行動でごめーん( ̄▽ ̄;)行くwww間に合うよね?

あべし 2014年02月07日

日曜日予定が入った……、行けない。死んで償いますwwwごめん。

あべし 2014年02月06日

アトム観に行けてホント良かった♪

ゆかしちゃんの“絶対楽しませる”の言葉通り
めっちゃ楽しい2時間でした(≧∇≦)b

特に病室での強烈な“バシッ!!”には笑わされちゃったよ
毎回あれ位いくの?w

都合つかなくてもう観に行けないのが残念です。

しゃびぉら 2014年02月06日

足にジェットがあったらガンダッシュしなくても大丈夫なのにね(^〜^)
しかし、ガンダッシュってなんかモビルスーツみたいな名前ですね(笑)

てな訳で初日お疲れ様でした!!
ゆかしから遠ざかってるブーム。ついに終われました!!(笑)
ネタバレになるから細かい事は言えないけど、
久し振りのゆかしのお芝居を観ていて自分的に思い入れの有る役だったので
ゆかしがあの役で良かったと思いました。

金曜日また楽しみにしていますよ♪
ガンダッシュならぬガン見します☆

オムhide.:*゜ 2014年02月06日

ゆかさん、お芝居、頑張ってね。☆そして、今回の見どころを、
ぜひ教えて下さい。(笑)

まるみる 2014年02月05日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

本日初日楽しみにしてるよぉ(///ω///)♪

精一杯頑張ってくださいね(^o^ゞ

例の物も用意しましたでぇ(*゜▽゜)_□ィシシ

ではまた後で(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年02月05日

んんん???

私もダッシュしてみるかな(^o^)

グラとし 2014年02月05日

ゆかしさん、明日アトム楽しみにしていますね!!!

わー、ゆかしさんともにゃん&りよっちんちのくーちゃんにお会いしたんですね♪
いいなー(^ω^)

ゆかしさんHARDとかすごいー。僕はやっとEASYを卒業してNORMAL段階に入りました。
Snow haletion熱いですね!Mermaid festaがかなり好きです!!
ライブしては、新入部員で練習してレベルアップする日々です(笑

PS:ガンダッシュゆかしさん見たい(^ω^)

あおちゃん 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任