笑っていいとも。

おはももー\(^o^)/


今日の「笑っていいとも!」
"これってダサい!?平成のオンナたち"
というコーナーに出演させていただきました!


観ていただけた方いますかぁー^ ^?

生放送であっという間でしたが、すごく楽しませていただきました(´∀`*)♪

普通にレギュラーの皆さんの回答やトークが面白くて素で笑っちゃった!!


笑っていいともは小さい頃から観ていて、テレフォンショッキングに出演するのが夢だったんだけど
こういう形でもいいともに出演できて嬉しかったです(*^^*)!

もうすぐで番組終了しちゃって残念だけど、その前に出演できて本当よかった!!!


そうそう、
私の地元でいいともは、
お昼放送した後、その日の夕方に再放送されるんです!

だから一日に二回観れるんだよー!

お昼見逃した地元の友達が夕方に観てくれたみたい!
ありがとう!!


お久しぶりのまなえちゃんと控え室が一緒で、色々お話できたのも嬉しかった♪




さて、
東京もいきなりまた寒くなって雪まで降ってますが
外出する時は気をつけてくださいねっ>_<!


私も明日は暖かくしてオーディション行ってきます☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

バッチリ録画して観ました!!
まなえさんに
次ぐベストポジションでしたね☆
地元は2回見れるなんて面白いですね^^

オムhide.:*゜ 2014年02月06日

いいとも、に出演出来て、よかったですね。☆きっと、地元でも、
大いに話題になっていることでしょうね。。。

まるみる 2014年02月05日

えっ(@_@;)
見てない・・・
て言うか見れない(-_-;)

mamorukun 2014年02月05日

ええええええええっ!!

しまったぁ~~~~

見てなかった(-_-;)

グラとし 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/