SANRIO EXPO 2014

ゆーきやこんこ♪あられやこんこ♪





降っては降ってはずんずん積もらなーい(T ^ T) in TOKYO。





今日はひたすら寒いです。。





昨日はあんなにあったかかったのにぃ〜





外あんま出てないけども。笑





昨日は一日お仕事してました♡





SANRIOEXPO2014の展示会のお手伝いです(・ω・)ノ♪










一緒だった長柄ひろみさんと鈴木千絵里さん♡






ひろみさんとはレッスンが一緒で顔見知りだったけどお仕事は初めまして(*^^*)





ちえりちゃんはほぼ初対面でした♪






でもご覧の通り。笑









先輩の写真に潜り込むほど仲良くなりましたf^_^;





お二人とも年上だったのですが、すごく優しい先輩で辻氏とっても幸せ^o^





展示会のものもほんっとに可愛くて…♡





一日中あの中いても飽きない自信あるっ!





もう3人できゃっきゃっしてました(((o(*゚▽゚*)o)))





キティちゃんミミィちゃんも登場♡





一緒にパシャリ♪







もう可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





展示会で用意されてたスイーツ♡








可愛いでしょ?♪





余ったやつ少しだけ頂きました(o^^o)





美味しかったっ(*^o^*)





テレビや雑誌でよくお見かけするあんな方やこんな方もたくさんいらしてて…





仕事してること忘れて目がキラキラ〜





ってなってましたf^_^;





くる人来る人みんなオシャレだこと。





勝手に参考にしてましたf^_^;





辻氏、展示会のお仕事初めてだったけどすごいいいお勉強になったな。





たくさん刺激受けました( ^ω^ )





こういうお仕事もたまにはいいなっと思ったところで…





〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

今日は東京で雪がどっさり降りました〜

でもきっと積もらない(T_T)

そちらは積もってます??( ^ω^ )





まるみるさん♡

コメント返信ありがとうございます!

オーディションで受かった仕事サンリオEXPOだったんです♡
こんな可愛い空間にいれて本当に幸せだったな〜

もっともっと受かりたいっ!!

そしてお芝居の仕事がもっとやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

メイド服ですね〜
王道ですな〜
似合うかな??(T_T)

考えておきます。笑




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

じゃあ前回のブログで着た水着、撮影会でも着よっと♪笑

んー。なかなかレベルの高い要求ですな〜

さすが男の子です。笑

辻氏にはまだ早い気がするww

けど頑張っちゃうよーだ(*^o^*)

期待しててください♪




グラとしさん♡

コメントありがとうございます!

ていうかめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか♪

辻氏舞い上がってますよん( ^ω^ )

めがねユーザーなので似合うのです。
なんちって笑

ふりふりスカートの水着ですねっ
あんまり着ないから着てみたいかも…♡





コメント返信おわり♪





今日は東京で雪が降りましたね〜






辻氏のお家付近でもどっさり降りました♪





今年初めて雪みたっ( ^ω^ )





みなさんのところでも降りました?





雪のため今日の仕事が明日に延期になったりして今日は辻氏ゆっくりしてました(o^^o)





みんなのところは大丈夫だったかな?





辻氏、明日も明後日も嬉しいことにお仕事なのです♡♡





明後日のお仕事は以前お世話になったお仕事の現場スタッフさんからご指名を頂いてもらったお仕事。





こんなこと初めてで本当に嬉しい…





指名されたからにはしっかりこなさないとです(・ω・)ノ





これからもっともっと辻祐香と一緒に仕事がしたいって言ってもらえるように努めますっ!!!!






それでは今日はこの辺で…♡





そうそう。





サンリオEXPOでメイクさんからネイル借りて一生懸命塗り塗りしたのにまさかの手袋着用だったっていう華麗なオチが付いてきて。笑





せっかくだから記念にパシャリ♪





おやすみなさい(・ω・)ノ




コメント

土曜日の撮影会ガンバってくださいねー^^
時間があれば、水着のとき自分撮りしてブログにアップしてほしいです♪

holy 2014年02月07日

辻氏♪

いいな~撮影会行きたいよー。・゜゜(ノД`)

辻氏、ラムちゃんは忘れて…

コスプレを避けてっていう、リクエストを

優先してね、撮影会にいく方に合わせて♪

雪が降っていて寒いから、お腹を冷さない

ように気を付けて~(*≧∀≦*)

やえざくら 2014年02月06日

スミマセン。思いっきり放置してしまいました><
もしかしたら今年初コメント!?
てな訳で今年も宜しくお願いします。今更ですがm(u_u)m
お詫びに今年も沢山応援致します。

祝辻氏妹(笑)美声女グランプリ!!
制服、ナース、合コンも録画して観てましたよ♪
小澤さんとでアトム制服コンビでしたね☆

アトムと言えば昨日心は孤独なアトムの再演観て来ました!!
やっぱアトム良いですわp>▽<q
そんな素敵な作品に佑香さんが出て観れたのは本当宝物です。

で、もう一つ今更、祝☆御成人!です。
二十歳の佑香さん撮れるんですね。
。。。と思ったのですがショック!!
もうアトム予約してその日は行けても1部しか参加出来ないですorz
穴が空くくらいフレッシュのスケジュール見てシュミレーションしても(::)
せっっかくの初撮影会なのに(T_T)

でも、一応リクエストはしておきます(笑)
上は黒or白ニットのタートルネックの長袖。
下は出来ればチェックのスカート。
モー娘。のモーニングコーヒーのPVのイメージです。
でも、上が画的に欲しいイメージなので下はお任せで大丈夫です。
ほのかさんにもこのイメージで実はリクエストしてたり(笑)
撮影場所のパステルスタジオは可愛いカラフルなスタジオなので
ガーリーな感じも良いかも知れませんね。
今回のサンリオの衣装なんてピッタリかも!?
貸し出してくれないかな〜。。
巫女さんも似合うかかな〜って想像は尽きませんね(><)

そして、一番ビックリは鈴木千絵里さん!!!
この方が居なかったら多分きっと佑香さんと出会わなかったであろう
金字塔的なお方です。もう4年以上前になりますかな…。
撮影会の世界を知ったのも千絵里さんが居なければ無かった事ですし。。
撮影会の歴戦の勇士なので(笑)色々聞いて見たら良いですよ^^

なんか久し振りなのに細かくて長いコメントでスミマセン。
また大寒気がやって来てるのでお身体には充分お気をつけを!
お仕事頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2014年02月06日

はじめまして。
プロフィール写真、ポートレート写真を見て是非撮りたい!と思い、
土曜日の撮影会第一部を予約しましたー。
よろしくね!
撮影に入るとスイッチが入るタイプの人なのかなと勝手に想像しています。
実は撮影会は1年ぶりくらいの超久しぶりです。
衣装のリクエストを一応書かせて頂くと(笑)、コスプレはできれば
避けてほしいなと・・・・(^_^;)
あくまでリクエストということで。

おのっち 2014年02月06日

辻氏☆萌え萌え~(*≧∀≦*)

キティちゃんから、がっつり掴まれているよ

格好も超可愛い♪

あと、今度の撮影会は行けない…

辻氏!Vラインにポロリに気を付けてね

男の子としては、嬉しいけど Nippless も

忘れずにね( ☆∀☆)

リクエストいい?うる星やつらの

『 ラムちゃん 』見たい♪期待してもいい?

やえざくら 2014年02月05日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月05日

おおっ、素敵なネイルですね。☆
そして、今日のお仕事は、先輩方と一緒に、素敵な展示会だったのですね。

また、明日も、明後日も、ご指名のあった会社さんの期待に応えるよう、
頑張って下さいね。☆応援しています。。。

まるみる 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ