最近

お友達からパワーを沢山もらってます(*^^*)笑

この日は、茜ゆりかさんと♡
ブラジル料理・シュラスコを食べてきました!!!



種類豊富なサラダバーから始まり
メインのお肉は、こんな風にテーブルに来てカットしてくれるんです♪
↓↓






美味しかった~(o^ω^o)
テンション上がっちゃいました(  >艸<)フフ
ちなみにこのお店!!
以前TVで紹介されていて気になっていたので、今回行けて良かった(^^)

ゆりかさん、楽しい時間をありがとうございました~(♡˙︶˙♡)また会いましょうね!!



そして
こちらは昨日、同級生のお友達と♡



ついこの間オープンしたお店「il grato」へ行ってきました☆


どの料理も美味しく幸せ~(^.^)
特に"サーモンのお料理"が絶品なんです!!
会話も弾み 盛り上がりました(/∇\*)♡
まだまだ話していたかったけれど...また次回!!



今日は朝からとっても寒かったですね(・・ ;)))
昨日の暖かさはどこへ行っちゃったのかしら。



皆様、風邪をひかれませぬように...
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
ROCK STAR MV(フルサイズ)
ドラマ24『殺しの女王蜂』

コメント

何故かまだ ピストルさんのイメージ残ってます。、。・

グラとし 2014年02月05日

落ち着いたオシャレなお店いいですよね。

是非行ってみたいです。

6日のニコ生、曝露ナイト楽しみです(^_^)

シュミット 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」