あでだす!

> やほやほ〜!
>
>
> 昨日は週プロの取材受けてきました^ ^!
>
>
> 色んな深いお話し出来たよ☆
>
>
> 今月中に発売の号に載ってるから良かったらチェックしてね☆♪
>
>
>
>
> 今日はね、六本木にあるアディダスのプレスルームに行ってきました!
>
>
>
> アディダスは昔から好きでトレーニングウェアはもちろんカジュアルで可愛いお洋服もたくさん出てるから私服でも着てるの^ ^!
>
>
> 舞台稽古着もプロレスの練習中も、控室でも可愛くて楽チンな格好でいたいから、しゃれおつなウェアに目移り^ ^!
>
>
> 打ち合わせするスペースもスポーツブランドならではの空間で素敵だったよ^ ^☆♪
>
>
> ☆お知らせ☆
>
>
> 2月16日に新宿の「ドロップキック」で、13時〜イベントをやる事になりましたっ!
>
>
> 誰か来てくれる人いるのか、めちゃドキドキ>_<
>
>
> 一緒に飲み物飲んだりお話ししたりする感じやと思うんやけど、
>
>
> 何しようかはまだ考え中!
>
>
> 一緒に試合のV見たりするとは思うんやけど、、、!
>
>
> 会って色々話しましょ??
>
>
> 試合の一週間前なので色んなお話ししたいし、聞きたいです!
>
>
> 近くで会えるの楽しみにしてます^ ^☆♪
>
>
>
> 東京は今、雪降ってるよ〜!
>
> 全国、今日は寒くなるみたいやから運転する方や道路歩く時は道が凍ってるかもやから、気をつけてね>_<!
>
>
>
> ほな!
>
>
>
> クラッシュさん
> 行き詰まった時こそ他の世界見ないと行けないよね。固まった価値観の小さい枠の中にはこの先幸せになるヒントは隠れていない>_<!ありがとぅ^ ^
> K+さん
> 真剣によそ見!?なるほど…!でも、視野が狭くなってしまうと、小さい人間になっちゃいそぅやし、絶対にその中にヒントは無いからね…よしゃ冒険やーっ^ ^!
> nanさん
> 知らない世界は怖いけどね>_<うちもわからない事だらけで、未だにコッソリ泣いちゃう事あるもん!けど、今年は攻めるって決めたのダーッ(´дq)
> ヨウカン1号さん
> 夜更かしして聞いてくれてありがとぅ!聞いてくれてる人がいるからうちらも頑張れるし楽しいんよ^ ^!これからもよろしくねっ☆♪
> プロレスばかさん
> ふむふむ…。そぅやね!うちの色ね!ばかさんありがとぅ(´дq)!大事な所だけ聞いて吸収する!!てか、新日も見に行かないと!
> のぶちゃん
> からくり屋敷!?忍者的な!?
> オカズさん
> ありがとーー>_<うち、甘えてばっかだな…しっかりしなくては!!必ず上がってくから見ててねっ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!

コメント

あー16日 沙希ちゃんに会いたかったです。でも今月は最強レベルに金欠です。
僕は今パソコンの資格試験MOSをとるため勉強中なのでさらに行けない
いつか沙希さんに会って握手出来たらその時に「いつもお世話になってます。クラッシュです」と
言いたいです。

クラッシュ 2014年02月08日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
2.16のイベントいいなー。山口からだと遠くて…
明日は新日本プロレスの広島サンプラザ大会に行ってきます。

アディダスってドイツのメーカーなんだけど、知ってた? けっこう代表的な無国籍(っぽい)ブランドのひとつで、あえて国籍を前面に押しださない事で様々な国で浸透しやすくバッシングを受け難いっていうのも企業戦略なのかなと。
気軽に着やすいので、ナイキなどもそうだけどスポーツウェアを普段着としてけっこう着てます。

話はひとつ前に戻るけど、自分なりに真剣に取り組みながら悩んだりしているところも魅力のひとつだと思うな。 中身の魅力を感じている人は一過性ではない応援者だから、本当の意味でのファンになってくれると思うし、プラスの部分を信じて進んでいって欲しいです。 ひとつの道を職業としてやっていくのもそれなりの努力が必要だけれど、違う道も同時に進めていくのはもっと大変な事だと思う。 努力が100%報われる事なんてなかなかないだろうし、結果がでない事も多い。 真面目な人は、一点集中になりがちだから、遊び心を忘れずにいろんなことを楽しんだほうがいい。 これからも色々あるだろうけど、心境の吐露などもこれからもこの場で出してくれればいいと思うよ。

K+ 2014年02月05日

近くで逢えるイベントがあるんだ!
こればかりは東京の人がうらやましいなあ。
当日の様子もブログで教えてくださいね。

nan 2014年02月05日

沙希ちゃん、こんばんは。(^ ^)
2/16のイベント行きたなー、参加するのはどうしたらいいの?
その次の週は試合なんだね、それも行きたいなー。今度はテープうまく投げるぞー!!

オカズ 2014年02月05日

さきさん、コメント返しですが私が18年前に行った金沢の観光スポットですが、先ほどスマホで急いで調べたことだが妙立寺です、別名忍者寺です。

のぶちゃん 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!