☆鬼は外!福は内!☆

こんにちは、ぱっちりなです!


最近、あたたかい日が続いている


福岡です^ ^


「元気な目デカ」に


あたたかい応援コメント、


ありがとうございました!!


応援に応えられるよう


目デカ、頑張りますね(`・ω・´)ゞ


さてさて、、


毎年恒例の我が家の節分ですが…


今年は、


いつも鬼役の


お父さんがいなかったので、、


ちょっくら私がやってみました笑笑


お母さんの手作り、


角つきカチューシャをつけ…


いざ!出陣!笑








豆を力いっぱい投げるお母さんに


私も投げ返し、庭でワイワイ大笑いの


にぎやかな豆まきDAYでした♡笑


年の数だけ豆も食べ、







無事終了( •̀∀•́ )✧



もちろん恵方巻きも、


だまーってパクパク食べました!


お喋りな莉奈は


途中で喋っちゃいそうで


結構大変だったな!笑


今年も大好きなエビきゅうり!


願い事を思い浮かべながら…


叶うといいなあ♡^ ^


さあ、春ももーちょい!!


このへんで


節分の話はおしまいにしまして♪


ユニチカマスコットガールの


お仕事を…


オホン。笑


2月8日(土)、2月9日(日)


インテックス大阪にて開催される


「フィッシングショーOSAKA2014」


に、参加させていただきまーす!!


一年ぶりだあ、、(♡ˊ艸ˋ♡)


詳細っっ↓↓


会期は9:00〜17:00までですっ!


ユニチカブースはインテックス大阪の


ユニチカ展示ゾーン:6B-17です(b゚v`*)


遅れないようにですよ〜!笑


釣りに興味がない方も


きっと楽しめますっ!


松田莉奈に興味のある方もない方も笑


ぜひぜひ足を運んでみてください^ ^


お待ちしてますよ〜!


RINA

コメント

ぱっちりなの鬼いい感じだね~!
鬼が投げ返すって斬新だよね(笑)
ところで、今回もユニチカのイベント行こうと思うよ!
多分土曜日かな?
またぱっちりなに会えるの楽しみにしてるよ~!

ひろ 2014年02月06日

豆まきいいなぁ~♪

結局恵方巻しか食べられなかったや(>_<)

にしてもお母さんの鬼カチューシャとってもいいね(*^^*)

お面はあるけど、カチューシャってなかなかないよね~

ぱっちりな似合ってるよ~★あ、誉めてるからね(笑)

るーみん 2014年02月06日

ぱっちりな鬼かわいすぎでしょ!
豆投げれない~(笑)
しゃべらないで食べるって、意外に難しいよね~
自分も無事クリアしたけど・・・
ユニチカのイベントがんばってね!

角野けしごむ 2014年02月06日

インデックス大阪にもちろん行きます!
東京からの参戦なのでたぶん土日どっちかになってしまうと思いますが、でもとても楽しみにしてます♪

ただここだけの話、釣り全然わかりません。。。
どちらかというと登山とか山派でした。
これをよい機会に釣り勉強してみようかな。

なにはともあれ当日よろしくお願いいたします。

もりのくまさん 2014年02月06日

おはようございます!
今日の朝のテレビ見てビックリしました!
福岡県で車が暴走!の事故がありましたよね!莉奈さんの所!莉奈さんは大丈夫?
とぴんと反応してしまいました。
自分は気を付けていても何が起こるか分からないですよね!じゅうぶんにきをつけて、行動しないといけないなって思ってコメントしました!
大丈夫かなと心配です。(´・_・`)
関係のないコメントかもしれないけど…
敏感になっちゃってごめんね!

他界 2014年02月05日

節分楽しみましたね~!

かわいいりなちゃん鬼ならいつでも歓迎だけどな・・・!w

目でデカ鬼・・・!w

かわいいから豆なんて投げれません・・!ww

ユニチカマスコットガールお仕事が大阪であるんだ・・!

遠いいから行けん・・!(>_<)

楽しんできてくださいね!

醤油らーめん 2014年02月04日

ぱっちりなちゃん(*^^*)!

松田家の鬼さんは、いつもこんなにカワイイの(笑)?

こんな鬼だったら、「鬼は外!」とか言えないじゃん(笑)。
なんで、いつでも、ウチの所まで!←
「莉奈は内!」って叫ぶからさ!←←

なんて、思いながら…( ´艸`)

昨日の節分、節分らしいことが出来なかったよー(^_^;
恵方巻きも食べられなくて…(>_<)。

あ、でも、良い方に考えれば、
まだ、願い事をしてないってことだから…

今から、莉奈ちゃんについて、何かお願いしとこうと思いまっす( ´艸`)


じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年02月04日

目でか?
ハイっ!せーの!
明太子!
(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと〜!
あ!りなさん。最近、目でか明太子より、可愛いニックネーム思いついたんですよ!
それがね、猫のキャラクターなんですよ!
でもね、聞いて聞いて、名前が分からないんですごめんね。
特徴を書くと、猫で、アメリカンショートヘアーで、目がデカイのよ!ぱっちりなみたいにやたらデカイのよ!笑
で黄色い目!この猫のキャラクターの名前をニックネームにしたら良いと思うんだけど!目でか明太子も良いと思うんだけど…女の子にこれって…気に入ってるなら仕方ないけど。
猫のキャラクターの名前…分かったらこれにしたらいいかなぁなんて。
すっごく可愛いんですよ!
もう、猫版!松田莉奈!とにかく目が特徴ある猫!莉奈さんも探してみて!

他界 2014年02月04日

節分かぁ… 今年は何にもしなかったな(笑)

てかここ数年は何にもしてないや。

恵方巻きも食べようと思ったら無くなってたし・・・

イベント事も今のうちに楽しんどかないとね!!

コージ 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎