☆今日のクイズ☆

ついに雪が降っちゃいましたねー(´Д`)寒いー!!


そぉいえば昨日は節分だったのに豆まきもしてないし、恵方巻きも食べてなーぃ(゜Д゜)



ナチュラルに福を逃してました!笑。



今日仕事終わりにでも買ってこーかなぁ(´ω`)



さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、手羽先コウさん、おぐりんでしたん( ´∀`)



お久しぶりでーす(*^^*)まだ熱あるって辛いですょね。。インフルやノロ怖いですよね!お大事にしてください!




正直、数時間考えました(´Д`)笑。クイズ番組だと瞬時に答えを出さなきゃいけないから、その方は本当に尊敬!!



子供はパワフルで元気だからね~(*^^*)行動が読めなくて目が離せられなぃし、大変なことも多いけどめっちゃ大好き~♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
おしまい

でーしたっ(*^^*)


枚数とかけたなぞなぞでしたん★



そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
日本には上り坂と下り坂どちらが多くあるでしょうか??



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:そもそも上り坂か下り坂かは何で決まるでしょう?( ´∀`)



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は誕生日に友達が貰ってた綺麗なお花♪


この配色めちゃ可愛い~★


お花貰う機会ってなかなか無いから嬉しいものです♪(^O^)


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

雪降ってたね…俺は既に仕事終わって家にいたんで問題無かったけど…窓から外見たら結構な勢いで降ってたからビックリした( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

「同じ」坂を上から行けば下り坂…下から行けば上り坂だから(^ω^)b

去年のここみちゃんのサプライズでは…イメージカラーのピンクの花で作った花束を渡したなぁ(´ω`)♪♪♪

おぐり 2014年02月05日

答えは、どちらも同じでしょう。
坂は上から見たら下り、下から見たら登りですもんねえ。


【クイズ返し】
ガラスのコップに簡単に入るのに、決して取り出せないものがあります。
それはなんでしょう?

手羽先コウ 2014年02月04日

坂!
数も距離も
まったく一緒!
同じ道の坂を下から行けば上り坂
上から行けば下り坂

たぶん、海外でも同じかも?

バタフライ 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆