祝!合格



ほんとーに、お久しぶりです!
何も言わずに 更新を止めてしまってごめんなさいたらーっ(汗)
でも、今月から 再び更新startです♡
私、野原梨沙……
公立高校、合格しましたexclamation×2(≧∇≦*)
今まで、受験勉強が忙しくて全く更新できませんでしたふらふら
ごめんなさいっ
また、応援してもらえると嬉しいです♪♪
あとあと!
東京では雪が降りましたね!!
私、最近まで北海道民だったのに
寒さに負けて 体が震えています…笑
昨日は、あったかかったのにぃ。。
皆さん、風邪ひかないでくださいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

~コメ返~
☆オムHIDEさん
コメントありがとうございます!
最近、やっと電車の路線が覚えられるようになりました…笑
寒い冬を乗り切れるように、気合い入れて頑張りますウィンク

☆あや
コメントありがと!
1月にも北海道に帰ったんだよー!
会えなかったね……>_<
次行くときは、会いたい♡

コメント

おめでとぉ!!!

さすがのはらーーっ

うちも頑張る…!

3人可愛すぎるね、もうね 笑

会えるの楽しみにしてますっ*

あや 2014年02月21日

合格おめでとうっ♪♪

はやく3人で歌ったり踊ったりしたいね♪

mao 2014年02月06日

おめでとう!

高校は制服ですか?私の学校はセーラー服でしたが、最近は見かけないね・・・

短い女子高生時代を満喫してね ( ^o^ )

GMN 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*