ごめんちゃい(​〓-_-゙)ヤベぇ​…

こんにちは、さあやです(>ω<)

土曜日は、カラフルボックスを聴いてくださって
ありがとうございました(o^^o)♪

金曜日のブログで「今日の・・・」っと紹介してしまった (〓-_-゙)ヤベぇ…
1日フライングの告知!w

金曜日、楽しみにしてくれた方
夜遅くまで起きててくれた方、ごめんね (ノ_ _)ノ


さあやは、お昼寝をして夜に備えてバッチリだったのに
放送日を見たら....il||li (OдO`) il||li

すいませんでした....。゜(゜´Д`゜)゜。


さて、いきなりですが・・・

2月3日は何の日??

せーーーの

「GO!オスカル!・・・・」ってまた言いそうになったでしょ~ww

もう一度、いきますねw

せーーーーの

「節分の日~」でしたヘ(^0^)ヘ


毎年、節分の日は恵方巻きをしっかり食べるよ!






大きな恵方巻き、ペロリと食べちゃったよ♡



そして、今年は「東北東やや右」を見て食べるといいそうです


食べる時は無言で・・・・



何でだろうっと不思議に思いながら無言で食べました(¬∀¬)=3

そして、食べた後は豆まき!!

去年までは、大きな声で「鬼はぁ外、福はぁうち」って言ってたけど
さすがに14歳のお姉さん、もうはずかしいなぁ(∋_∈)


とか、思いながら今年も叫びましたwww



みなさんは、お豆を食べましたか??

さあやも食べたよ

何個食べたと思う??

年の数だけ14個・・・・・

はずれだよ(・ε・` )


食いしん坊だからもっとたくさん食べた・・・

ブーっ、はずれ(_ _。)


3個・・・・

はい、大当たり~ヘ(^0^)ヘ

さあやの小さい時のかわいい鬼の写真があるので、紹介しますね

じゃーーーん(´∀`)



3ヶ月の新米鬼でしたεー(^。^;)


もちろん、「赤(ちゃん)鬼」だよ



前回のブログにコメントくださったみなさん、ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。


侍さん
残念~、さあやの持ってるお札にはいないよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

な~んちゃって、たくさん見つけました(((;◔ᴗ◔;)))

すごい、気が付かなかった

侍さん、いつも励ましてくれてありがとうございます

おかげで元気モリモリ、いつもニコニコです♥♥♥



おーめんさん


まさかのフライング告知でごめんなさい( ;_ ; )/~~~

さあやも「げっ、まじか!」って思いました

ファンの皆さんと食べた(想像だけど・・・)ケーキは

めっちゃおいしかったです

これからもみなさんと一緒に突き進んで行きたいので

おーめんさん、よ・ろ・し・く・ね~(´∀`)



ありんこ☆美佳さん
いえいえ、ありんこ☆美佳さんの愛情たっぷりの

コメントすごく嬉しいです\(>∀<)/

少し前のブログのコメントで「次っていつまであるんかな」の言葉

すごく納得しました(°д°;;)

たしかにそうですよね・・・・・



たまぽん!さん

いつもブログでニヤニヤしてくれてありがとうございます

そう言ってもらえるとさあやもニヤニヤ(///ω///)♪

今週は、オスカル楽しみにしててくださいね

たまぽん!さんもうチェックしてますよね~

ロケ担当は・・・・・だよね<(`∨´+.)>ドヤッ!



hatanoieさん

お医者さんに止められてるんですかぁ~

そりゃぁ残念だぁ~ 笑( ̄^ ̄)笑
嘘泣きも上手~ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2周年はみなさん一緒に食べたいですね

ラジオのフリートーク30秒間楽しいんだけど、難しいです

もっと上手にしゃべれるように頑張ります



今日はここまで~(^皿^



では、今週も頑張りましょう~

コメント

さあやさんへ!

元気ですか?元気なさあやさんが1番!
さて、今日はなんのネタにしましょうかね?侍さんは…ディズニーネタ。ですね。
今日は、タワーオブテラーネタです。
シリキムトゥンドゥはハイタワー三世に呪いをかけました!その呪いとは?
はい!分かるかな?他のメンバーに聞いてもいいですよ!

正解は、時を超えても同じ過ちを繰り返すという呪いをかけられています。

どゆこと?と思うでしょ?実は『私の忠告を聞け、奴の呪いは本物だ』これは時空を彷徨っているハイタワー三世の声です。
ハイタワー三世は魂と身体ごとエレベーターに封じ込まれてしまったんですよ。
『呪いの人形だと?バカバカしい』と言う

ドーン!
身体ごとエレベーターの中へ!
ハイタワー三世は時を超えて
呪われる直前、呪われた後の落下をタイムスリップしながら何回も何回も繰り返しています!だからハイタワー三世の遺体は見つかっていません!
キャストはタイムスリップしなかったから、無事に戻る事が出来たと!

そもそも何故のろわれたのか!
レコードの部屋分かるかな?
あれにムトゥンドゥの像あるよね?
あれよくみてみて!よく見ると、頭に釘が刺さってます!あれはね髪の毛と思うでしょ?釘なんですよ!さあやさんは知ってるよね?他のメンバーは?知らないかな?
真実さんは…ハイ!頑張って!
こりゃ、呪われますわ!

レコードの部屋のステンドグラス!
ここにはなんと!隠れミニーちゃんがいます!リボンを付けたミニーちゃんが横をむいてる感じですかね。上の左側にいますよ!これも雑誌には載っていないのでさあやさんとメンバーの方に教えちゃいますね!
今日はこれだけでも楽しめたかな?
ディズニーネタ。他のメンバーのリクエストがあれば、書いていくよ〜!
リクエストがあればね!笑
ないかなぁ?

他界 2014年02月06日

さあやちゃんこんにちは☆
あったかそうなモコモコ着てるねー
なんて書いてあるんやろ?手首につけてるヘアゴムも気になる…

おっきな恵方巻き2本も食べたの!?
うち食べれなかったから、かわりに食べてくれたんやね( ̄▽ ̄)
さあやちゃん食いしんぼうやからね笑

赤ちゃんの頃、角刈りしてたのか☻

コメ返ありがと。
昔なら、誰よりも甘い言葉で優しくフォローしてたよね。
今は、心の強い子になってほしいって考えになってきてるから辛口。
もう嫌われちゃったかな?

できればちゃんと会って、顔も覚えてもらって言いたいこと言い合えるようになれたらいいな♪♪

ありんこ☆美佳 2014年02月05日

さあやさんへ
ディズニーネタね!
山手線みた?
ミッキーラッピングされた山手線!
これね、ハピネストレインなんだって!
本数も少ないみたいだよ!
ミッキーとミニーが出迎えてくれるよ!
学校へ行く時にとか、移動で山手線のると思うけど、ミッキーラッピングの山手線はレアなんだって!是非是非チェックしてね!
またまた応援メッセージから外れてゴメンね!
えと、自分の師匠は吉田家ファミリーです。ディズニーリゾートの達人で、ブログもやってますよ!会った時には話もしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
今は、芸人の上田さんが達人レポートしてますよね!
でもね、吉田さん家は、なんと!家族で行くディズニーリゾートの監修者なんです!
よく本屋さんに行くと、家族と行く!とか言う本ありますよね?あれじつは、吉田さん家も協力してるそうです。あとディズニーファン!これにも協力してるんです。
凄い方が師匠なんです。自分は足下にも及びませんが、、、パークインからアウトまでアトラクションを21回!?乗ったのが最高記録です!今はもう無理で最近は、15回いくかなぁって感じです。だってショーやパレードが、楽しくて!見ちゃうんですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
さあやさんは、ワンマンドリームとか見たりしますか?なかなか取れないんですけど、最終公演の一つ前を朝一でファストパスを取った後に抽選に行くと当たる確率が上がります!今の所、90%取れました!
ファストパスは朝一でモンスターインクを取って、プーさんのハニーハントへ行くと15分で乗れちゃいますよ!開場30分はファストパスの入場が不可な関係で、凄く流れるんです!是非チェックしてね!
だ〜!長文ごめんね!
ディズニー好きだから長くなってしまった〜!
楽しく読んでもらえましたか?
ではでは!
辛い時でも、思い出して!楽しかった思い出は絶対に消えない!またみんなで楽しかった思い出を作ろう!自分は諦めてないから!絶対にみんなでデビューしよう!

他界 2014年02月04日

ちゃんと間違えずにカラフルボックス聴きましたよ~!w

フリートーク向上委員会は毎回難しいとは思うけど上達して一人でもちゃんと喋れるようにね~!

恵方巻きでかすぎ・・!!

2本とも全部たべたのかな・・・?

豆はやっぱり今は21個たべないとね・・!ww

赤ちゃんの時の新米鬼のさあやかわいいね~!

ちゃんと今年は福がたくさんやってくるといいね~!

醤油らーめん 2014年02月04日

前回のカラフルボックスのお知らせ、普通に土曜の夜だと思ってた
から単純に週末のお知らせしてたんだと思った
なのに本気で間違えてたなんて!(笑

さあや、まさかの豆3個!
好き嫌い無いイメージだからちょっと意外だった
カラフルボックスで「今年はチャレンジしてみよう…」とか
言ってたのに~
でも、豆まきはしっかり声だしてやったんだね(笑
14歳、まだまだ大声出しても大丈夫さ

それにしても恵方巻き大きくない?
それともさあやの顔が小さいから大きく見えるのかな
端っこから見える玉子焼きから想像するに、相当美味しかったはず!

今年は豆まきも恵方巻き食べるのもやってないけど、さあやの
報告見て一緒にやった事にして、想像で補おうと思います

「赤(ちゃん)鬼」!!!
なんだか凄くキリッとしてるじゃないですか
部屋の角っこに陣取ってカッコイイよー
でも本当にかわいい赤ちゃんだわ

今回のセーター、ふわふわしててかわいい
暖かそうでいいね!

たまぽん! 2014年02月04日

さあやさんへ
よかったぁ!元気になって!
ミッキーネタ…笑

え!?ない方が凄くね?って逆にこっちが驚いたよ!ミスプリントは何十万で取り引きされている時もあるからね~_~;
よかったぁ!元気になって!
なかなか、頑張れって直接言えないけど…
自分は待ってるよ!
絶対に!みんなで!せーの!X21!

他界 2014年02月04日

こんにちさあやちゃん!
今日のさあやブログ…いつにも増して全部面白いんですけど(笑)
コメ返もありがとー!

「○日は何の日??」「せーーーの」
これ、完全にさあやちゃんの持ちネタになってるねw

恵方巻き、ぼくも食べたよー。
さあやちゃんペロリといっちゃいましたか!しかも無言で!
育ち盛りなんだからたくさん食べちゃいましょう!無言で!

カラフルボックス聴いたからお豆何個食べたか知ってたよw
お豆そんなに好きじゃないのね。それでも3個は食べたのが謎すぎる…(笑)
大喜利もナイスだったよ!…肥料と種だっけ?座布団10枚!(笑)

ちょw 赤(ちゃん)鬼www かわいすぎてつらいwww ほんと勘弁してwwww

おーめん 2014年02月04日

大きい恵方巻きだね♪♪
わたしも食べたよ~!市販のだったけど、おいしかった(^O^)
節分のとかhさびさにやった気がするなー!

スパニエル 2014年02月04日

ラジオ聞きたかったなぁ~・・・
もうこうなったら、さあやちゃん、毎週出演して!!

にしても、豆3個しか食べなかったの~?
せっかくの節分なのに!(笑)

ゆたJAPAN 2014年02月04日

赤鬼めっちゃかわいい~♪

さあやちゃんは昔から美形さんなんだね~(@⌒ο⌒@)b

かもかも 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう