☆人気漫画ミュージアム☆

はろん(*^^*)


こないだはオフの日に、とある有名漫画家さんのミュージアムに行きましたo(^o^)o



誰もが知っている国民的キャラクターを数々産み出された偉大な漫画家先生です♪



私もそのキャラクター達が大好きなのでいつか絶対行きたいなって思ってたんです( ´∀`)



子供向けのマンガが多いので、ミュージアムも子供向けかと思いきや、原画や資料が飾ってあったり、



秘密道具のような電話型の、資料について解説してくれる機械を貸し出してくださったりして、



大人も子供も楽しめる場所でした★



皆さんもお馴染みの一瞬で好きな所に行けるドア~(´ω`)笑。



臨場感たっぷりです♪



漫画の世界に入り込んだ気持ちになれましたー(*^^*)


魔法のような道具ですが、今の時代の進化なら、いつか実現する道具が出来るのも夢じゃない気がしましたo(^o^)o



のりずむ★


コメント

雪なう。
ものすごい降ってきました。
真っ白。
明日の朝はどうなってることやら。

それは!?
どこにでも行けるドアー♪ ですね。
子供のころ、そのドアの使い道をいろいろと考えたりして。
床から入って、真上の天井に出るってルートを作って。
そこに水を流して。
水車を置いたら。
永遠に発電し続ける発電所。
とかね。

手羽先コウ 2014年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆