コメント

近くの何十年も前から行ってるラーメン屋さんに昼間行ったくらいかな。女系家族でおばあちゃん、お母さん、娘さんで、みんなでその味を守ってる感じです。

ジョン 2011年01月10日

夜はやっぱり寒い~(>_<)

私は今日スノボーとかの道具をみてきたよ☆


ヨンヨンはスノボーできる(^^)?

私はできないよ(笑)

かぜひかないようにね!

奈々└├└├ 2011年01月09日

ヨンヨン、こんばんはぴかぴか(新しい)

ランチおいしかったカナ?


日曜日はだいたい仕事なんだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ゆこ 2011年01月09日

雪がおおくて家で映画みてたよ~わーい(嬉しい顔)
東京ははれてたんだね~ほっとした顔晴れ

みゆき 2011年01月09日

ヨンヨンこんばんわ★今日日曜日はIKEAに行ってクリスマスツリーを返してきたよクリスマスついでに買物もしちゃったわーい(嬉しい顔)明日もお休みだけどヨンヨンは?明日はさむーいから気をつけてね!(b^ー°)

GEN 2011年01月09日

私は‥今日はお家で
の~んびりしてたョ喫茶店ほっとした顔
いいお天気晴れだったけど…
お出掛けしませんでしたf^_^;

前から気になってた
『Ruam Ruam』の生せっけんが届いたのクローバー
今夜から使ってみたいと思いまぁーす手(チョキ)
ヨンアさん知ってるかな?

natural 2011年01月09日

韓流ドラマ見てますよ。韓国語も覚えたいしねうれしい顔

しま 2011年01月09日

こんばんは(^∀^)ノ
ランチなに食べたのかなぁ(o^∀^o)

み~んな今日は何してるのだろうね
ヨンヨンはお仕事かな?

2011年01月09日

こんにちは晴れ
DVD見たりとゆっくり過ごしています。
ヨンアさんはランチおいしかったかな?
一人が淋しい…私も友達が結婚したりするとなかなか会えなくなり淋しいけど、久しぶりに会うと会えた時の楽しさが倍増するわーい(嬉しい顔)
お仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

mana 2011年01月09日

日曜日も部活がありますがまん顔
あたしもヨンアちゃんを
見習ってがんばります*^o^*ハートたち(複数ハート)

ともみん 2011年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆