134th♡ 今日は。


こんばんわ!みずたにです


もう学校がお休みなみずたにさん。
今日は学校の友達と遊びに行ってきました(^o^)♡


友達オススメのサムギョプサル食べ放題



美味しかったーー!!!

からのカラオケ〜カラオケぴかぴか(新しい)
仰げば尊しや合唱曲を歌って浸るという笑

楽しかったです!
また行きたいな☆〜(ゝ。∂)


そして解散した後は、
事務所の演技レッスンへ走る人



レッスン終わりにパシャリ!

星で隠れてるのが田中日奈子ちゃん、そして高嶋芙佳ちゃんと揺れるハート揺れるハート


この2人、雑誌nicolaのモデルなんですよーー!みずたにの中学の頃の愛読書!
うむ。nicolaファンの方に羨ましがられそうな一枚だな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

日奈子が変顔かましてくれたので星で隠してます。まったくもう。笑笑


そんな感じで充実した一日でした☻
ではでは、みずたにでした!

コメント

お疲れさまです☆
 
nicola・・・。
うん、毎号チェックしてたりする←
 
最近はニコモ出身者が大活躍してるよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
日奈子ちゃんの顔・・・別に公開したって。。。笑”
 
 
 
あ、『行列のできる法律相談所』見たよー☆
 
見事なアップ♪
中学の頃の先生が毎回答えを暗号文にしてて、
卒業のときには同じようなことをしてくれて・・・。
 
それを思い出した(。・∀・。)

ロクショウ 2014年02月04日

ちは!

いいなー!食べ放題(^皿^)
腹へってきた♪

カラオケなのに(笑)でも楽しそう(*^^*)

だね!
ぜひとも日奈子ちゃんも見たかったわ(^皿^)
でも変顔しちゃうとこが可愛らしい♪

レッスンお疲れ様☆

勇士 2014年02月04日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

このブログで「サムギョプサル」という食べ物の存在を初めて知ったのですが、写真を見るとメチャメチャ美味しそうなので、妖精さんも食べてみたいなぁ〜(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

日奈子は放送禁止ですか・・・笑

芙佳ちゃん可愛い♪
今度好きな男性のタイプ聞いといて
(^人^)

まーぼー♪ 2014年02月03日

充実した一日でしたね。お肉を一杯食べることが出来ましたか???

そして、これからも、レッスン、がんばってね。☆

まるみる 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき