シャララララ♪

あーちゅんです!

いただきます(*´꒳`*)



土曜日の

⚪︎アイドル甲子園NEO【第一部】
⚪︎IDOL CLEAN LIVEVol.3


来てくださった皆さんありがとうございました♬( •ॢ -ॢ)-♡”


前回のブログの二月といえば、、、。


の正体は、、、


そー!節分٩(´0`)۶






じゃなくてっ!





バレンタインでしたー(*´꒳`*)


そしたら鬼のお面着けてる食べ友さんを発見して、、、


期待外れでゴメンちゃい(T . T)



少し早めのバレンタイン楽しんでいただけましたか?


私達からのバレンタイン•キッス


ちゃんと届いたかなー(❛ᴗ❛人)✧


届いていますよーにヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


物販では今回初登場のメッセージカードと握手でした!


沢山の方に来ていただけて嬉しかったです!




さてさて明日は、、、


17:00~18:00頃 ステッカー配布
18:00~19:00頃 公開収録
19:00~       ステッカー配布
場所
文化放送1階サテライトプラス(東京都港区浜松町1-31)
・JR(山手線/京浜東北線)「浜松町駅」北口すぐ
・都営地下鉄(浅草線/大江戸線)「大門駅」すぐ


そう!


4回目となる公開収録&ステッカー配りです٩(´0`)۶


明日は寒いみたいなので


行くよーって方は


暖かい格好で風邪などひかないようにして会いに来てくださいね♡


では明日お待ちしてまーす(人•ᴗ•♡)


目標達成のため協力お願いしますm(_ _)m


赤マルダッシュ☆初の楽曲「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が各種主要音楽配信サイトにて配信中です!

是非皆さんダウンロードしてください(人•ᴗ•♡)
赤マルダッシュ☆とダッシュ☆しましょう!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 


ではごちそうさまでしたm(_ _)m


って今回はあーちゅんカッターないの⁈というそこのあなた‼︎

↑いるのかな?

お待たせしました、、、。


あーちゅんカッター( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩


ふーっ٩(´0`)۶


では本当にごちそうさまでしたm(_ _)m


p.sコメント返しは次回します(❛ᴗ❛人)✧
おそくなってゴメンちゃい‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

コメント

で、昨日のブログもコメントしとく!!!!


まず、ライブ楽しかったー。

やっぱ、俺ライブ好きだから、
赤マルの活動ではライブが断トツで好きだなあー。

みんな立ってなかったけど、
俺はもう最初から立って盛り上がってた。笑


もっとレスくださいいいいいいい!!!!笑


あと、バレンタインデーキッスは、
はじめて?とは思えないほど、
振りがちゃんとしててよかったなー。

あと、あーちゅんは表情つくって歌うのがうまくて、
そこが好きだなーって思ったなー。

ももクロとかもそうだけど、
女優志望とかモデル志望の子が、
アイドルやってるのって、
表情とかしぐさとかがいいんだよねー。


たまにはいいこというでしょ。笑

やんま 2014年02月04日

あーちゅんおはようさん。
もー雪が降ってきたよ。
ステッカー配布&収録中は天候が荒れそうだけどぬくい格好で頑張ってね。
自分も滑らないように気をつけて向かいます。
こんな寒い日は「黒い豚カレー」に限る。

ヤッカム 2014年02月04日


あーちゅんたべるよ

ありんこ☆美佳 2014年02月04日

いや~ホントにあーちゅんカッターないの?って思ったらこれだぜっ!(笑)
やるなっ~w
ステッカー配り邪魔しないように協力だな(^^)d
寒いけど頑張れ~p(^-^)q

けぃ 2014年02月04日

手作りのチョコケーキ?
あーちゅんそっくりww

ホノルル綿棒 2014年02月04日

こんばんは
赤マルさんからバレンタインキッス頂けたから今年のバレンタインはもう満足です←
ご馳走様でした笑

明日も楽しみにしてます!
ではではJ◎◇◎しノあーちゅんカッター

タキ 2014年02月04日

土曜日はお疲れさま!一日中めっちゃ楽しかったよ~
まさに赤マル充ってやつだね!

アイドル甲子園ではほぼ手渡しでくれてありがとう!!!
バレンタインだからチョコだと思ったらとんこつラーメン…w
まぁ、チョコ味のうどんやそば出されなくて良かった…


それよりも節分と勘違いして鬼の面付けた人いたんですか????
わざわざ鬼の面用意してバレンタインというオチなんてその人とんでもないマヌケですね^^

いやぁーそんな人いたんだービックリー







ステッカー配りテストバシッと決めてから向かうつもりだよ~
バシッと決められなくても向かうつもりだよ…ハハハ…

ということであーちゅんカッターに対してバリア張りながらこの後もテスト勉強に励みます。。。

持丸 2014年02月03日

初コメします!

土曜日は恵比寿の方だけだったけど、楽しかったよー(*´∀`*)
お疲れ様でした!!

あーちゅんがバレンタインだって言うなら、
2月と言えばバレンタインってことで!笑
愛が届きすぎて、最後の曲聞く前にお腹いっぱいでご馳走様しそうでしたw

明日も楽しみにしてまーす!
気温真冬並みらしいねー泣
あーちゅんも暖かくしてね♪

それでは、ごちそうさまでした☆ミ
あ、髪切ったのすごく似合ってました!照

ぼん 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。