☻❣私の代名詞❣☻


昨日は、
ツインテールの日*\(^o^)/*







ツインテールは私の代名詞。
((自分で思ってるだけw







((変な顔







ツインテールさん、
いつもありがとうございます♡


学校にも、
ふたつに結んで行ったり
たまーにおさげね。(笑)







((おさげは、友達の間で
ときどき流行ります。


ほんま、お世話になっております。


これからもお世話になります(^O^)/




あとね、
こないだイベントでご一緒だった、
いずこねこさん。







めっっっっちゃかわいい♡


私たちとお仲間の
動物さん(((o(*゚▽゚*)o)))

((もちだけちがうとか言わないの☆


本当の猫ちゃんみたいで、
本当かわいくて尊敬!


私も、もち極めるか。


壁|ω・`)チラッ


そして楽屋では
vitaとずっとにらめっこ。(笑)


4人でおそろい♡






ひさびさに…
コメント返し(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




Üこだまさん
おはようございます!
ここまでうく格好ないですよね。(笑)
でも、案外楽しいんですよ~!
すごい目立ちますよ(笑)
そりゃあ、冷たい視線を…
ねーさんねー。
フォーチュンクッキーの曲が
流れ出したら、すごい
うきうきるんるんしてたんですよw
おもしろいですよ~( ^∀^)


Üこうきさん
あららららら…
残念ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ぜひぜひ、時間があいたら
お越しくださいな!
待ってまっせ☆
本当ですね!
いつ会えるんですかね…!
楽しみにしてよーっと


Üけにあんさん
ありがとうございます!!!
いえいえいえ、
そんなことないんで
ガシガシ(?)来てくださいね!(笑)
大西は待っておりますから~(‘*‘)
ステッカーもらいに、
また来てくださいね★


Üまっちゃんぱいんさん
そうなんですね(笑)
あの格好で、みんな、
タピオカミルクティー飲んでました。
うそうそうそうそ!
あげてなかったのに、
私「あげたでしょ?」って
言っちゃいました?
ごめんなさいいい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
またもらいに来てください!
あげますよ!!!!汗
とりあえず、1人カラオケして
赤マル 急上昇ダッシュ!!!!
歌ってください☆


Üやんまさん
え!?!?!?!?
私もぶっ壊れるんですか?
いやー、無理ですね(笑)
いや、無理じゃないかも(笑)
通行人に専念できましたー?
また来てくださいねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
お待ちしておりまするよ!


Üグラとしさん
目立っちゃうのは、
やっぱりみんな、
化けてるからですねー!
あの格好、どうがんばっても
目立ちますよね。
ディズニーランドだったら…
どうなんでしょうね?
コメント返しお久しぶりになっちゃって
ごめーーーーーーんなさい!


Üサダさん
そうなんです!
カラオケ配信なんです!
ぜひぜひ、振り付け完コピして
カラオケでアゲアゲで
歌ってくださいな☆
たーくさん歌ってくださいね(*´∀`)♪




コメントありがとうございます☆




✡日時2014年2月4日(火)
17:00~18:00頃 ステッカー配布
18:00~19:00頃 公開収録19:00~       ステッカー配布
✡場所:文化放送1階サテライトプラス
(東京都港区浜松町1-31)
・JR(山手線/京浜東北線)
「浜松町駅」北口すぐ
・都営地下鉄(浅草線/大江戸線)
「大門駅」すぐ



明日、ステッカー配布&公開収録
おこないますよ~!


ぜひ、いらしてください♪









✡2/8(土)4:30~開運音楽堂
あーちゅんと2人で出演します!



✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~大阪食べ歩き~篇」
大阪で2チームに分かれて、
夕飯を食べました!
最後にはプチ発表もあります…!
是非、チェックしてください♪

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓



✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ


番組HP↓

レコメン!HP↓

コメント

そう、ツインテールはなゆちゃんの代名詞なんだよ

ポココロネ 2016年08月11日

お返事ありがとね

2枚目のプクッっとした写真。、。・

こういうの可愛いですよ。、。・

グラとし 2014年02月05日

俺意識高いから、
両方のブログにコメントするなっ。

ってことで、昨日のつもりでコメントするけど、
コメ辺高まるわー。

どうでも、いいけど、
ツインテの菜友、最高だね。

童顔系っていうのもあるけど、
凄い似合ってるわー。あと、5年はやれる!笑


あと、久々のライブ。
ホントに楽しいね。

最初のしか行けなかったけど、
凄い高まった。笑

もっと沸ける、熱い対バンとかで見たいよね。

イトーさん頼む!!!!!!!!


あと、握手でいつもおもうけど、
菜友が最初って言うのがいいよね。

あそこで盛り上がるから、
そのままで行けるんだよねー。

ねーさんとも打ち解けたし、
何回もループしちゃったけど、
楽しかったなあー。笑

やんま 2014年02月04日

雪じゃなかったら公開収録行けたのにorz

次は行けたらいいなぁ

くにっち 2014年02月04日


コメ返ありがとうございます~!

今日ステッカー配布ですか!><
雪で外めちゃくちゃ寒いと思いますがファイトでござ!!

各アイドルさんがツインテールにしていたけどなゆちゃんの方が全然可愛いかったYO!

サダ 2014年02月04日


おさげを鼻の下に持ってきて、リボンで留めるのが冬から春にかけて流行してるのよ

ありんこ☆美佳 2014年02月04日

ツインテールは私の代名なっちゃらだって?
まぁ、そういうことにしておこうではないか!(笑)
今度、おさげしてきてよ( ̄ー ̄)d
今日は寒くてステッカー配り大変だろうけど頑張ってp(^-^)q

けぃ 2014年02月04日

なゆ先輩(・∀・)
確かに1人だけもちだな(._.)
生き物じゃないな…
そうだ!
赤マルダッシュにいずこねこさんが入ってなゆちゃん1人で活動しな!笑

こうき 2014年02月04日

こんにちは
マスクマンです(^-^)/
1日のイベントで初めて見たけどとってもよかったです‼︎
これからどしどし遊びに行くと思うんでよろしくお願いしますm(_ _)m

マスクマン 2014年02月04日

こんばんわー
ツインテールの日って聞いてまっさきに菜友浮かんだわ、うん。
てか、楽屋でいつも女子トークとかしてんのかなーって思ってたけど、vitaしてたのねwwおもしろいw
明日、雪降るらしいから積もったら白い菜友はどこにいるかわかんなくなっちゃうね〜

こだま 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉