コメント

今日は、雪がふるかもしれませんね。


また優しいスタッフさんからの湯たんぽの温かい差し入れが届きますね。www

今日も頑張りましょう。

猪口才 2014年02月04日

おはようございます。
僕も弘美ちゃんに大切に抱えられてる湯田んぼ状態になりたいです。(笑)
子供の頃、布団に入れてくれた事を思い出します。
温かみを凄く感じますよね。(笑)
また素敵なスタッフさんの心遣いを頂いて、撮影も頑張れますね。

team-E 2014年02月04日

昨日も1日!撮影、お疲れ様でした。連日の疲れは大丈夫ですか?
最近は、春の気配を感じる様になりましたが、まだまだ寒さが厳しい日が続きますね。
大事そうに抱えてるのは、湯たんぽなんですね。(笑)ドラマ衣装なので本番前の可愛いショット
ですね。現場スタッフさんも寒そうな弘美ちゃんを見兼ねて用意してくれたのでしょう。良かったですね。ちょっとした心遣いの出来るドラマ班は、きっと作品にも表れますね。楽しみです。
今朝も寒さが緩んでますが油断しない様に、貴重なお休みを楽しみに今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月04日

今日も朝から撮影だったんですね。

ご苦労さまでした。

今日は外に出られたら、弘美ちゃんも湯たんぽ要らずだったですよ。(笑)

モコモコ素材な衣装でも寒そうですね。

スタッフさんの優しさは、弘美ちゃんの人柄もあると思います。

嬉しい心遣いに感謝ですね。

俺も同じく湯たんぽになって、思いっきり抱きしめて貰いたいです。(笑)

今日は節分!ドラマでは済ませてましたが、お部屋に「福」を呼び込みましたか?(笑)

俺は今年もしっかり豆まきをしましたよ。

年の数の豆とデパ地下の恵方巻を食べて、今年の「福」の独り占め計画の完了で~す。

弘美ちゃんの所にも「福」が舞い込みます様に。

 栄 一 2014年02月03日

弘美ちゃん 撮影、お疲れ様でした。

出番待ちは、寒そうですもん。
スタッフさんの心遣いに、気持ちも暖かくなったでしょう。
みんなが言ってる様に、自分も「湯たんぽ」が羨ましい。(笑)
弘美ちゃんに頼りにされる存在になれたら嬉しいですからね。(笑)
今夜は、恵方巻を食べて無病息災を願いましょう。

SHIMA 2014年02月03日


撮影!お疲れ様です。
まだまだ寒いですからね。
スタッフさんの気遣いは、本当に有り難いですね。
キュッと抱きしめてる湯たんぽに僕も成りたいです。(笑)
帰宅したら、ゆっくりお風呂で癒されて下さい!
撮影!頑張りましょう。

ミラクル・岡部 2014年02月03日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

2度目の近況報告!おおきに。
今日も早うからのお勤めやってんな。

今日はめっちゃ温かくて外は、春めいてはったで。
スタジオやと広いから気温も変らへんのやな。
お気の毒やったな。

けど、派手メのお衣装姿でめっちゃ愛しいそうに
抱きしめてはるのは、「湯たんぽ」さんや。笑
寒がり屋さん用の秘密兵器のご登場やってんな。笑

現場のスタッフさんにもめっちゃ愛されてホンマ!
ヒロちゃんは、幅の広い人気モンさんですコト~笑

弘美お嬢様♪温かい助っ人さんに守られて
今日も最後までキッチリ、やらかして下さいね。

めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2014年02月03日

姫様♪撮影は、順調ですか?お疲れ様です。今日は気温が高くて汗ばむぐらいでしたよ。
スタジオは寒いままで可哀そうですね。けれど、ドラマスタッフさんの心遣いで、少しは元気
回復されましたね。良かったです。湯たんぽを抱いてる姫様が可愛い過ぎます。体調を崩されません
様に。撮影!頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2014年02月03日

TO HIROMI

☆撮影、お疲れ様!!
今日は、名家の奥様だね。
寒さに負けないで、頑張って。
湯たんぽの差し入でポカポカかな。
ファイティン☆

TОP 2014年02月03日

体調は、大丈夫ですか?
スタッフさんの心遣い!嬉しいですね。
今日も撮影!頑張って下さいね。
僕は、湯たんぽになりたいです。(笑)

WORKS 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!