コメント

エレナちゃんのいかのおすし姫にめっちゃ萌えてましたw
30回くらいリピってた笑
なんでこんなかわいいんですか!!!
戦力外捜査官はおもしろいし、いろんなエレナちゃんが見れるから大好きです♡公式サイトもチェックしてます♪

みくてぃ 2014年02月08日

こんにちは! はじめまして (=゚ω゚)ノ

ドラマ『戦力外捜査官』観てますよー!

「母さん助けて詐欺」の おばあさんの扮装に続いて、いかのおすし姫。

少しプンプン丸だったところも、可愛かったです ( ^ω^ )

Q-TIP 2014年02月04日

かわいいですね。。。これからも、このようなお仕事があると
いいですね。☆おこさまファンが増えるかも、です。。。

まるみる 2014年02月03日

見たよ!エレナちゃんの『いかのおすし』

可愛かったよーーー*\(^o^)/*
海月警部の代わりをやるはめになる田淵総務課だけど、でもやっぱエレナちゃんだから似合うし可愛い♡♡

撮影もう後半かな??
体に気をつけ、花粉にも気をつけ頑張ってね

☆かぁおぉりぃ☆ 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【スタッフよりお知らせ】
おうちごはん
癒し
桜の季節